ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

星空のしたで

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様 こんにちは!
今週末も素敵なご夫婦が誕生されました

新郎 ゆうさん
新婦 ゆいさん

音楽が大好きなおふたり
結婚式の中でもBGM選びは
かなりこだわってくださいました

そんなおふたりの一日は
ファーストミートから始まります
ずっと緊張されていたゆうさんですが
ゆいさんのウェディングドレス姿を見た途端
とても明るく笑顔であふれ
少しリラックスしたご様子が伺えました



そしてご家族とのご対面のお時間
親御様をとても尊敬していると
仰っていたゆうさん
普段中々素直になれず感謝の想いを
伝えることができないと仰っていたゆいさん
緊張の中おふたりをお迎えする親御様
ご対面中は皆様とても柔らかく
温かい表情をされており
ご家族だけのとても素敵な時間を感じました

そして教会式にして
愛を誓い合っていただいたおふたり

天候にも恵まれ
ガーデンにてお時間を過ごしていただきました
女性の皆様へは可愛いベアーのついたブーケトス!
男性の皆様へはブロッコリートス!
こちらはなんとおふたりのキューピッドの方が
ゲットされました!!


そしておふたりは披露宴のご準備へ…
手作りのオープニングムービーが上映された後
ガーデンからご登場されました
決めポーズ とっても素敵でしたね!

ご入場後は
ゲストの皆様からお祝いのお言葉を
いただきました

そしておふたりの見どころポイントその1…!
オープンキッチンの演出です!
おふたりの好きなゲームをモチーフに行いました
ゆうさんが台本を作成してくださり
スタッフとも実際沢山練習を行ったからこそ
成功した私たちもとても嬉しかったです!

そしてゲストの方からのご余興です
ゆうさんのバンド仲間の皆様から
映像と とても感動的な歌のプレゼント!
おふたりに喜んでいただくために
沢山ご準備してくださったご様子を感じ
私もとても感動しました

そしてケーキイベントへと進みます
サプライズバイトを行うおばあさま方が
前に来やすいように…
と披露宴会場内で行いました


そしてご中座相手は
ゆいさんは尊敬しているお兄様を
ゆうさんは可愛い妹様を
お選びになられました
退場後はおふたりから
サプライズプレゼントもお渡しされました


そして見どころポイントその2…
お色直し入場です!
待合のお時間に入場曲あてクイズも
行われていた為
ゲストの皆様も何の曲なのかドキドキ
真っ暗な中おふたりはこっそり
2階からご登場されます
音楽に合わせてスポットが照らされた途端
ぬいぐるみを持ったゆうさんと
ステッキを持ったゆいさんのご登場!
ゆいさんがステッキを振ると
ゆっくりと天井には星が浮かびます

ロマンチックなご登場
可愛いぬいぐるみを持ったおふたりと共に
お写真タイムを過ごしていただき
披露宴は後半へと移ります
ご友人からの余興クイズがあり
温かいスピーチがあり
結婚式は感動的なムードへと包まれます

ゆいさんから親御様へ
今まで中々お伝えする事の
できなかったお手紙も読んでいただき
ずっと我慢していた涙がおふたりから溢れました

私が1番結婚式で好きなシーン
おふたりの門出はゲストの方おひとりずつ
顔を合わせながらご退場へと向かいます
最後にはしっかりと親御様とのハグも
行っていただきました
この門出を通して
改めてどれだけ皆様から
おふたりが愛されているかを
私も実感いたしました
本当に感動的で素敵な場面でした

ゆうさん ゆいさん
この度は誠におめでとうございます
この日を迎えるまで
おふたりの中できっと様々な想いがあり
たくさん話し合われてきた事だと思います
皆様の心に残る印象的な結婚式にしたい と
仰っていただいた事がありましたね
沢山ご準備されてきた事もあり
おふたりらしさ溢れる一日だったと感じております
この日を一緒にお迎えできた事
本当に嬉しかったです
おふたりへは感謝の気持ちでいっぱいです
ゆうさんとゆいさんと出会って約一年
おふたりのたいせつな一日を
担当させていただけたこと心より感謝致します
本当にありがとうございました
これからもずっと仲良く お幸せに…!



ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です