ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Wonderful space for everyone~温かい時間をみんなで~

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは 本日も素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎:てつやさん
新婦:まゆりさん



とても穏やかなおふたり
打合せ中はいつも笑いで溢れていましたね
そんなおふたりの結婚式は
この日も笑顔でいっぱいでした

結婚式のスタートはファーストミートです
チャペルで待つてつやさんにまゆりさんから
サプライズのお手紙を読んでいただきました
てつやさんの笑顔とまゆりさんの涙で
とても温かい時間になりましたね

ファーストミート後はご家族との対面を行いました
親御様とおふたりだけの特別な時間を過ごしていただきました

挙式は人前式をえらんでくださいました
まずはてつやさんのご入場です
お母様にチーフを 
お父様にグローブを渡していただき
歩き出して頂きました

まゆりさんはお父様と入場をしました
小さい頃の思い出を浮かべながら
一歩ずつ歩いて行ってきていただきました
お母様からのベールダウンの儀式も
想いをしっかり伝えて頂くことができましたね



挙式を終えた後はガーデンイベントを行います
フラワーシャワーで皆様にお祝いしてもらい
そのあとはまゆりさんからのブーケトスと
てつやさんからブロッコリートスをしていただきました

久しぶりに会うご友人やご親族の皆さまと
沢山お写真を撮りながら
ゆっくりと過ごしていただけたのではないでしょうか

そしていよいよ披露宴スタートです
おふたりの入場後オープンキッチンから
てつやさんのフランベを見ていただき
茹でたブロッコリーをゲストに
持っていっていただきました

お色直しのご中座は
おふたりともご兄弟を選ばれました
音楽に合わせて
堂々と歩かれる姿が素敵でしたね

お色直しはまゆりさんこだわりの
赤のドレスでご入場です
グラデーションがかかったドレスが
歩くたびに色を変えるのでとても可愛かったです



そのままガーデンでのケーキイベントでは
まゆりさんの大好きなブルーベリーがたくさんのった
可愛いケーキにおふたりでご入刀していただきました
ご両親のお手本バイトもとても盛り上がり
家族との温かい時間になったのではないでしょうか

おふたりにちなんだクイズ大会も
ゲストの皆様と楽しい時間を過ごして頂くことができ
会場もより一層盛り上がりましね!

そのあとはガーデンでデザートビュッフェを行いました
ゲストの皆様と一緒におふたりも
ガーデンでデザートを楽しんで頂きました



クライマックスに向けてまゆりさんから
親御様に手紙を読んで頂き
てつやさんのお父様のスピーチでお開きに進んでいきます
最後はてつやさんのご挨拶で
結婚式を締めていただきました

てつやさん まゆりさん
改めましてご結婚おめでとうございます
ゲストの皆様と一緒にたくさん笑って
温かい一日になったのではないでしょうか

おふたりに出会ってから当日まで
一緒に相談し合いながら
一番近くでサポートできたこと心より嬉しく思います
またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね♪
スタッフ一同お待ちしております!



おふたりの担当 なみへい
ウェディングプランナー 森田波樹


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です