ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなと一緒に🐰

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!
梅雨もあけ夏らしい気候となってまいりました今週末
素敵なご夫婦が誕生されました
そんなおふたりのご紹介をさせていただきます

美術の教師をされており モノづくりがとても得意なご新郎様
同じく高校の先生をされており 
優しい人柄が雰囲気ににじみ出ていらっしゃるご新婦様
そしておふたりと一緒に暮らされているうさぎのモフィーちゃん



温かく優しくとても素敵な人柄をお持ちのおふたりです

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まりました
チャペルにてご対面され
ご新婦様から思わずあふれる涙を優しくハンカチで拭くご新郎様
とても温かな雰囲気の中ご対面を行っていただきました

そんな中待合のお時間では
おふたりが一緒に創られたウェルカムグッズの飾りや
ご新婦様が作成された 
ほけんたよりをモチーフとしたプロフィールブックを
ご覧になっていただきました

そしてその後 親御様ともご対面を行いました
普段あまり素直になる事ができないと仰っていたご新婦様
ここではしっかり感謝の想いを伝えていただき
親御様からも笑顔いっぱいの中 迎えていただきました

そして挙式が始まります
おふたりは人前式を選ばれました
お父様からご新郎様へバトンタッチを行うシーンでは
思いっきりお父様からご新郎様へハグをしてくださいました!
そんなお温かなムードの中始まった挙式
リングガールのお子様たちも無事に指輪を届けていただき
とてもなやまれていた結婚証明書も
皆様からスタンプを押していただく事により
とても可愛くカラフルなリースが完成いたしました!



そして退場時の扉が閉まる瞬間 クロージングキスにより
おふたりの挙式は結びとなりました

その後はガーデンにてフラワーシャワーを行っていただき
ご親族の方ともお写真撮影を行いました
気候がすこし心配されておりましたが無事ガーデンにて行う事ができ
本当に良かったです

その後 ご新郎様より挨拶があり
ご新婦様のお父様による乾杯のご発声があったのち
ウェルカムビュッフェがスタートしました
お召し上がりいただくスプーンやフォークも実際に
ご新郎様が手作りされたものです!
飲食店にも提供しているほどオシャレで可愛いシルバーを
皆様にご使用いただきました

ビュッフェの内容も1からおふたりと一緒に考え
ゲストの方が好きな食べ物 お子様たちが食べる事ができるもの
ご新郎様のご職業をモチーフに
絵具型のアイシングクッキーや
パフェを1から作るパフェ作りコーナーをご用意しました
また せっかく来てくれたモフィーちゃん要素も取り入れる為
ウサギ型のマフィンやカップもあり
おふたりらしさ溢れるビュッフェコーナーとなりました


おふたりもゲストの方とゆっくりお話しされたり
お写真撮影を行ったりと
ゆっくりとしたお時間を過ごしていただきました

そして天候にも恵まれていた為
ガーデンにてケーキ入刀を行いました!
ここで食べさせ合いっこを行うスプーンもなんとご新郎様手づくり!!
ここでもおふたりらしさを取り入れる事ができました


そしてゆったりデザートタイムも過ごしていただき
ご結婚式はクライマックスへと近づいてまいりました

進行の中でなやまれていた手紙を読む位置
ゲスト皆様の前でお読みいただき
とても感動的な雰囲気となりました

そして仕事もおいそがしい中とても頑張って作成された
ご新郎様手作りのタンブラー!
親御様全員おそろいのタンブラーです
とてもしっかりとした創りに 私もとても感動いたしました
親御様もゲストの皆様にタンブラーをか掲げてくださり
ここではとても和やかな雰囲気となりました
無事 ご新郎様の想いが伝わってとても素敵なお時間となりました


ご対退場の際にはゲストの皆様に集まっていただき
この日1番の「おめでとう!!」と拍手で
おふたりをお見送りしていただきました

ご新郎様 ご新婦様
この度は誠におめでとうございます
この日まであっというまに感じましたね
この日までたくさん手作りをされ
ご準備を頑張ってきてくださったおふたり

そんなおふたりのご様子をずっと近くで見てきました
お打ち合わせでも沢山お話をしてくださり
私の事を温かく見守ってきてくださいました

そんなおふたりのたいせつな1日を近くで見させていただけた事は
私にとってとても幸せを感じる時間でした
これからもおふたりの幸せがすっと続くよう願っております
これからも末永くお幸せに・・・!

ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です