ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ふたりなら―flowerwall―

津の結婚式ミエルココンスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!

本日も幸せいっぱいのカップルが誕生いたしました

新郎:ゆうさん
新婦:ゆささん


おふたりとも小学校の教員をされています
お洒落でセンス抜群のゆささん
結婚式も沢山手作りを頑張ってくださいました

そんなゆささんのこだわりを
温かく見守ってくれるゆうさん
車が大好きでご自身の車もこよなく愛しています

おふたりとの打合せは本当に和やかで
いつも温かくて癒されます

どんなことでもおふたりなら
おふたりのペースで楽しめるお似合いカップルです!

こだわりの詰まった1日が遂にスタートします
まずおふたりのお支度が整った後は
お互いの姿をご覧いただくファーストミートのお時間です

ファーストミートの前に
ゆささんからゆうさんへ素敵なサプライズがありました


「こんな風に想ってくれていたんだ~」と微笑む
ゆうさんの姿がとても幸せそうでした

そして遂にご対面のお時間です
ここではゆうさんからゆささんへのサプライズ
お手紙をご用意してくださいました
気持ちを素直に伝えることが出来るのも
結婚式だからこそ

「僕と結婚してくれてありがとう」

そんな想いを伝えて頂きました

そして人前式では

待合室でゲストの皆様にご協力頂いた
フラワーボックスにふたりでサインをして
完成させて頂きました!

挙式が終わった後は、ガーデンにて
リーフシャワーを行います!
ここからはおふたりの笑顔も更に輝きます

そしておふたりからぬいぐるみをトスするイベントです!
ゲットした方にはお肉をプレゼントして頂きました

披露宴でおふたりが入場される前に
ゲストの皆様にはフラワービュッフェで
テーブルをコーディネートしてもらいます

ゲストご自身でコーディネートして頂いた
テーブルはとてもお洒落で素敵でしたね!

披露宴のスタートはおふたりと
サービススタッフでダンスを踊って入場です!

実はゆうさんは元ミエルココンのサービススタッフでもあります

沢山見てきたミエルココン名物のダンス入場ですが
今日はゆうさんが踊る側です!

そしてオープンキッチンでは
車のエンジン音と共にキッチンがオープンします
すると…ハンドルを握ったゆうさんと厨房スタッフが!

厨房スタッフとハンドルを横に揺れながらハンドルをきって
フランベで皆様にサプライズです


車が好きなゆうさんならではの演出でした

ここからはおふたりとゲストの皆様で
お写真を楽しんで頂いたり
ご友人からの余興もありました

お色直し入場は2階から!
CDではなくWDを2着選ばれたゆささん
ですが1着目とはガラッと雰囲気が違ってとても素敵でした!

そのあとはウェディングケーキに
仲良くナイフを入れて頂くケーキカットや
お互いのファーストバイトも行います

ファーストバイトの後はあるゲストに
おふたりからウェディングケーキを食べさせてもらいました!

そのあるゲストとは…おふたりのおばあちゃんです


嬉しそうにケーキを食べるおばあちゃんの姿は
会場中が温かい雰囲気に包まれました

まだまだおふたりからのプレゼントは続きます…
ゲスト皆様にも大好評なデザートビュッフェ
おふたりもガーデンでお写真を楽しんで頂きました

クラウン ゆささん
改めてご結婚おめでとうございます

ご縁があって今日まで
おふたりの結婚式をサポートさせて頂けたこと
本当に嬉しく思います

もう打ち合わせがないと思うと寂しい気持ちもありますが
おふたりならきっとどんな時もふたりのペースで
楽しめる素敵な家庭を築いていけると思います

これからの人生の中で
躓きそうになった時は
今日の日を思い出してください

またいつでもミエルココンに遊びに来てね!

末永くお幸せに…



おふたりの担当:石原


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です