ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢が溢れる日

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵なご家族が誕生しました!

新郎:こうたさん
新婦:あみさん

常に優しく穏やかな新郎こうたさん
かわいい雰囲気で常におしゃれなあみさん

紹介で出会われたおふたりは
今日という特別な1日を迎えました

そんなはおふたりの1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました

初めにこうたさんがチャペルへ向かいました
そのあと後ろからあみさんが登場
なんとこうたさんの手には101本のバラが!
あみさんへのサプライズです
あみさんの夢を叶えたこうたさん
バラを渡したあとにはお手紙も読んでくださいました
とても素敵なファーストミートとなりましたね

その後はご家族との対面を行いました
親御様の目から涙が溢れており
感動的なご対面となりましたね
親御様も喜ばれており
楽しい時間となりましたね

おふたりは教会式を選んでくださいました
あみさんの入場後には
お母様からベールダウンの儀式をしていただきましたね
お母様からの愛情を感じる素敵なお時間となりましたね
またリングピローはゲストの皆様にお花をいれていただき
完成しました
世界に1つだけのリングピローの完成です
たくさんの人に見守られ愛に溢れる
温かい式が完成された瞬間でした

その後はガーデンにて
フラワーシャワーにてゲストの皆様に
お祝いいただき
あみさんには手作りのコスメーブーケトス
こうたさんにはカップラーメントスをしていただき
ゲストの皆様が大盛り上がりでしたね
その後はゲストの皆様とバルーンリリースをしていただき
楽しい時間を過ごしていただきましたね

いよいよ披露宴スタートです!
おふたりの入場の際
ゲストの皆様もかなり盛り上がっておられました
オープンキッチンのイベントではこうたさんに
フランベをしていただき
皆様が大喜びされてましたね

そのあとはゲストの皆様とお写真を撮りながら
沢山のゲストの方とお話をしていただき
ゆっくりしたお時間を楽しんでいただきました
親族の方のとの仲の良さが伝わる素敵な時間だったと思います

そのあとはケーキ入力です!
あみさんこだわりのおしゃれなケーキの登場です
ファーストバイトも大盛り上がりでしたね

ヘアチェンジのために
あみさんは大好きなおばあ様と
こうたさんは弟ふたりと
仲良くご中座をされました


お色直し入場では
スタッフとダンスで入場をしていただき
あみさんのご友人からのご余興を楽しんでいただき
デザートビュッフェをゲストの皆様に楽しんでいただきました
クライマックスに向け
あみさんから親御様にお手紙を読んでいただき
最後はこうたさんより締めの挨拶をしていただき
温かい式もお開きとなりました

こうたさん あみさん
改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりらしい温かく
優しさ溢れる結婚式となりましね

おふたりとの打合せの時間が
なによりも癒しのかけがえのない時間となりました
ポッキーの日にポッキーを交換できたのも
本当に楽しい思い出となりました
いつも素敵な時間をありがとうございました


いつでもミエルココンに帰ってきてくださいね

おふたりの担当 
ミエルココン 延山 貴美


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です