ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

趣味

みなさんこんばんは!
今日はブログ2回目登場の高部がお届けしたいと思います!

最近、ミエルココンスタッフで頑張ろうとしていることがあります。
それは...体改造計画です!!!(簡単に言えばダイエットですね。笑)

昨日、仕事終わりにスタッフ全員でジムに入会してきました!!
全員やる気マンマンです!!!これで6月のOPEN時には全員ナイスバディになる予定です、みなさま乞うご期待です!笑

これから私は「趣味はジムに行くことです!」とかっこよく言える日がやってくるはずです、きっと。笑

ちなみに私の趣味は、前回の初ブログにも書きましたが、サッカー観戦です^^
大学時代にフットサルサークルに入っていたことから、サッカーを見るようになりました。
今ではテレビで応援したり、日にちがあえばスタジアムに応援に行ったり、スポーツバーに行って応援することもあります!

結婚式でも、みなさんの趣味が生かされることがたくさんあります。
たとえば、私みたいにサッカーが好きなおふたりなら、受付にユニフォームを飾ったり、サッカーボールを飾ったりすることができます。
また、スノーボードが趣味な人であれば、ウェルカムボード代わりにスノーボード板をウェルカムボードの代わりに飾られる方もおられます。

また、演出にも趣味を取り入れることができます。
たとえばゴルフが趣味な方には、ガーデンでパター対決ができたりします。

考えるときりがない!!くらい、おふたりの趣味を結婚式に関連させるとたくさんのことができるのです^^

おふたりが好きなものが受付や待合室に飾ってあるだけで、よりおふたりらしさが出る結婚式になり、ゲストの皆様にもよろこんでいただけると思います。

1軒貸切だからこそできる、『おふたりらしい結婚式』をこれから一緒につくって行けたらと思っています!

そんな今日の最後は、私の趣味の写真で終わりたいと思います!

あいう_R
次回の趣味のブログでは、ジムの写真を載せられるよう・・・がんばります!!!

                                 高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です