ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

START~幸せのゴールに向かって~

津の結婚式ミエルココンスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な家族が誕生いたしました

新郎:のりとさん 新婦:れおなさん です
学生時代は陸上部で砲丸投げ選手として
活躍されていたのりとさん
ノリが良くてずっとボケてくださるフレンドリーな方です

そしてそんなのりとさんを上手くセーブするのがれおなさん
小学校の先生をされており優しくて温かい方です

おふたりと今日まで沢山打合せを重ねてきましたが
ついに結婚式がスタートします!

挙式は人前式
受付で皆様にご協力頂いたウェディングツリーを
おふたりが押印をして完成させました!


また挙式の最後には
おふたりのご友人から成婚宣言を読んで頂きます
ご友人からの温まるメッセージにおふたりも
涙ぐみ笑い素敵なお時間となりました

挙式が終わった後にはガーデンでフラワーシャワー
そして女性の皆様に向けてコスメプルズを行いました!
また男性の皆様に向けてのプレゼント
ゴムパッチンプルズです!
全員が当たるイベントですが
その中でも赤色のゴムを持っていた方へ
おふたりからプレゼントをお渡しして頂きました!

沢山の皆様に楽しんで頂けるガーデンイベントが
おわった後は披露宴のスタートです


ヘアスタイルをガラッと変えてガーデンから入場して頂き
職場の方からの温かい祝辞を経た後は
皆様にお料理を楽しんで頂きながら
ふたりとのお写真を撮影するお時間です
そして前半のメインイベントである砲丸投げ対決!
おふたりには手作りの砲丸を用意して頂き
誰が一番遠くまで砲丸を投げることが出来るかを
競ってもらいました!


もちろんお手本はのりとさんに見せてもらいます
おふたり演出に会場も大盛り上がりで
とても素敵なイベントになりましたね

その後はガーデンでケーキカットのイベントです
仲良くナイフを入れて頂いた後は
おふたりによるファーストバイトも行いました!

のりとさんが大きなスプーンで
ケーキを沢山召し上がっている姿が印象的でした

実はカラードレスを内緒にされていたれおなさん
そこでセカンドミートを行いました
のりとさんもれおなさんのカラードレス姿を見て
とても嬉しそう!素敵な時間でしたね


そしてゲストの皆様もドレスの色を予想して頂く
ドレスの色当てクイズ
予想されたペンライトを持ってもらいます!

おふたりが入場されると「わぁ~~!」
という歓声が上がり会場も最高潮に!

正解は「赤色」のドレスです!
ここからは正解者の中から2名に
おふたりからプレゼントをお渡しして頂きました

そしてまだまだおもてなしは続きます
ミエルココンで人気のデザートビュッフェです

デザートビュッフェの中には
のりとさんのお母様の出身地であるフィリピンのデザートを
再現したコーナーもご用意しました!

とても喜んで頂けて私も嬉しかったです♪

のりとさん れおなさん
改めてご結婚おめでとうございます!
いつもおふたりとの打合せは楽しくて
ついつい話過ぎてしまっていたかもしれません

沢山の笑顔と元気をありがとうございました!
これからもおふたり幸せをお祈りしています

またいつでもミエルココンへ遊びに来てくださいね!
末永くお幸せに…


おふたりの担当:石原


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です