ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

特別な時間を

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様 こんにちは
今週末も素敵なご夫婦が誕生されました

新郎 かずきさん
新婦 ゆいさん

おふたりの出会いは高校時代の同級生でした
同じ部活動に励み
真面目に努力されてきたおふたりです

そんなおふたりの1日は
ファーストミートから始まります


タキシードに身を包んだかずきさんからは少し
緊張したご様子が伺えました
扉が開くとウェディングドレスのスパンコールが
自然光に美しく映えた
笑顔のゆいさんが立っていらっしゃいました
緊張の中お迎えする瞬間です
ここではかずきさんからゆいさんへサプライズを
ご用意されておりました
今日まで結婚式準備を頑張ってこられたゆいさんのために
そしてこれから夫婦となる証として
かずきさんの想いを伝えていただきます
とても感動的な場面となりました
ブーケもとっても可愛かったですね!


そしてご家族とのご対面のお時間
優しい笑顔でおふたりを迎えていただきました
ご自身のために 厳しく優しく育ててくれた親御様
学生時代は部活動の試合や大会も見にきてくださいました
おふたりの口から感謝の想いを伝えていただき
笑顔と涙あふれるご家族のお時間となりました

そしておふたりの挙式が始まります
教会式を選ばれたおふたり
厳かな雰囲気の中 始まります
おふたりのたいせつな指輪は
ゆいさんのご親友から
指輪を入れるリングピローは
ゆいさんの妹様が作ってくださいました


そして再登場後は
おふたりがご用意された優しい色合いの
フラワーシャワーにて
改めて迎えていただきます
記念の集合写真をお撮りさせていただき
おふたりは披露宴のご準備へと入られました

お仕事もおいそがしい中
合間をぬって作成されたオープニングムービー後
おふたりは2階からご入場されます
かずきさんが学生時代から1番尊敬されている方から
ご祝辞のお言葉をいただき
おふたりの共通のお知り合いのたいせつな方からも
乾杯のご発声をいただきました

そしてオープンキッチンへと進行は進みます
会場見学の時に見てくださった演出を
取り入れてくださいました!
その後 ゲストの皆様とお写真を撮ったり
お話をしたり
歓談のお時間を過ごしていただきました

そしてゆいさんのご友人の方より
ご余興をいただきました!
可愛い衣装に身を包んだ皆様によるダンスと
ゆいさんの思い出の地を巡ったムービーは
とても素敵でした
かなりの盛り上がりを見せたお時間となりました!


そして披露宴も半ばへと進み
ご中座のお時間です
三姉妹の長女であるゆいさんは
妹様おふたりを選ばれました
涙ながらに前に来られる末っ子の妹様
幼い頃はゆいさんが母代わりとなって
面倒を見てくださったそうです
お姉さんであるゆいさんのことが大好きなご様子が
伝わってまいりました

かずきさんは
お母様を選ばれました
とても感謝をしているお母様から
かずきさんへ向けてお祝いの言葉を
いただきました
大人になって感じたお母様の手は
いかがだったでしょうか^^

2着目の衣装へチェンジへ向かわれたおふたり

その後はゆいさん手作りの生い立ち映像を
上映させていただきました

ガーデンからご入場されたおふたり!
赤いドレスがとても素敵でしたね♪
披露宴会場内でケーキイベントも
執り行いました
テーマカラーであるティファニーブルーを
取り入れたウェディングケーキは
とってもオシャレでした!
ご両家のお母様も前へお呼びし
ありがとうの気持ちを込めて
幸せのお裾分けも行っていただきました!

 
そしてかずきさんの地元のご友人の皆様からも
ご余興を披露していただきました
最近はやりの曲でご入場され
寄せ書きの書かれた手作りのだるまをプレゼント!
明るく盛り上がったご余興でした!

皆様とお写真を撮る時間を過ごしていただき
披露宴はクライマックスへと移ります

皆様からもおめでとうの言葉をいただき
おふたりの結婚式は門出を迎えました

かずきさん ゆいさん
この度は誠におめでとうございます
今日をお迎えするまで
きっと色んな事があったと思います
おふたりが様々な困難を乗り越え
無事この日をお迎えできた事
本当に嬉しく思います
いそがしい日常を過ごされる中で
今日という日がおふたりにとって
特別な1日となっておられましたら
この上な幸せです
おふたりで歩んでいく夫婦生活の中で
何か困難に立ち向かわれた時は
ぜひ今日の事を思い出してくださいね
たいせつな1日を担当させていただき
本当にありがとうございました

ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です