ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢いっぱいWedding*

.
晴れやかな冬の青空の中、
本日も素敵なご夫婦が誕生しました*
新郎:よしのぶさん 新婦:ともえさんです。
とっても笑顔の素敵な、明るく仲の良いおふたりでした♪

そんなおふたりの結婚式は”夢いっぱいの結婚式”になりました。
可愛いものが大すきなともえさんの夢を叶えてあげたいという、
よしのぶさんの優しさもあるなか、ともえさんのご両親様からも
お料理やお花のとっても細かい部分までお打ち合わせさせて頂きました*

受付には、ともえさんがだいすきなキャラクターのぬいぐるみやパネル、
そしてなんといっても立派なお祝いのお花、紅白の”胡蝶蘭”がとても素敵でした。
当日はとってもいいお天気で、ガーデンでもフラワーシャワーでのお祝いや
ブーケトスなど、大いに盛り上がっておりました。

IMG_1062_R

披露宴からはとにかく色んなところでこだわりました!
まず、入場はバルーンを持って、ともえさんのだいすきな曲での入場です!
バルーンはちなみに、ミッキーとミニーのバルーンブーケで、持って入場し、
そのままおふたりの席の横に置いて飾りとしても使えるバルーンです。
とっても可愛く出来ておりました*

 

乾杯・お食事と進めていく中で、お料理もおふたりとご両親様と打ち合わせして
こだわりましたので、メニューの紹介もさせて頂き、
なんと言っても、お越しいただいたゲストの方々が、
「お料理とってもおいしいね」とおっしゃって頂けましたので、
そこが私としても、嬉しかったです。
親御様もおふたりもこだわった部分でしたので、想いが形に出来てよかったなと感じます。

披露宴も順調に、ゆっくりと写真なども撮りつつ進めて参りました。
再入場もピンクの可愛いドレスを着て、その後キャンドルリレーをおこないました。
ゲスト皆様の幸せを願ってのキャンドルリレー。
温かい炎(天使)がゆらゆらと輝く中の余興や手紙など
しっとり感動シーンもたくさんあり、私にとっても心に残る披露宴でした。

IMG_1126_R

おふたりがこだわったのは、デザートビュッフェです*
デザートビュッフェも、ただ置いておくスタイルではなく、
おふたりが運ぶスタイルで、ゲストの方々ともお話をしつつ
おふたりからのおもてなしとして、スイーツを選びながら楽しんで頂きました。

IMG_1103_R

披露宴はゆっくり過ごす中で、来て良かったねと言っていただける披露宴にしたいという
おふたりの強い想いと、
きて頂くにはしっかりとおもてなしをしたいという親御様の強い思いがありました。
私たちスタッフもおふたり・親御様の思いをしっかりと持ち
当日お手伝いをさせて頂きました。

アットホームとはこういうことだと感じられる結婚式でした。
また、近くにきたら遊びにきてくださいね^^

IMG_1137_R
おふたりの担当:岡安 香奈(岡ちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です