ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式に列席してきました④

三重県津市にあります結婚式場ミエルココンの
スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!

本日は駒田がお届けいたします^^

題名を見ていただくと分かる通り…

わたしの周りが今結婚式ラッシュです
2週間に1度は結婚式にお呼ばれしています

幸せ続きで嬉しい限りです


さて今回新婦となった友人は
高校時代3年間同じクラスで
新婦は野球部のマネージャー
私はソフトボール部のマネージャー
という共通点もあり
高校時代にたくさんのことを共有してきました^^

そんな新婦となった友人ですが
結婚が決まり結婚式場探しを始めるときに
私へ連絡をくれたのです!

頼りにしてくれたこと
ブラスで創る結婚式を良いと思ってくれていたこと
いろんな気持ちが混ざり
とても嬉しかったのを
はっきりと覚えています

居住の関係もあり
愛知県での結婚式を考えていた新婦に
姉妹店ヴェルミヨンバーグを紹介しました

結婚式当日にも伝わってきましたが
新郎新婦の好みにこのヴェルミヨンバーグの会場が
ピッタリとはまり
スタッフのことも信頼し
会場を決めてくれました

迎えた結婚式
幻想的なチャペルで執り行われた挙式では
新婦である友人も緊張…


披露宴の序盤も
新婦の様子を見るとどこか緊張していて
いつもと表情が違いました

しかしお写真タイムで友人と話し出すと
いつもの友人に^^
冗談を言ったり
いつもと変わらない新婦が垣間見えて
嬉しかったです

新郎新婦が考えたクイズでは
豪華景品をかけて
会場中がクイズに夢中になっていました

新婦が考えそうなクイズだなぁ~
と このクイズを考えている新婦を
想像すると心が温まりました

プレゼントは当たりませんでしたが
太っ腹な新郎新婦です
ゲスト全員に
デザート&お茶漬けビュッフェを
プレゼントしてくれました

全部おいしくて同じテーブルの
友人はみんな喜んでたくさん食べていました^^
そんなお茶漬けには
新婦の親族がつくったお米が使われているとのこと!
より一層おいしく感じ
つくっているおじさまも誇らしそうで
あたたかい時間が流れました☆

こんな提案ができるのも
ブラスならではだと思います^^

あっという間にお開きになりましたが
改めて結婚式っていいな
と思うことがたくさんありました

この日にしか伝えられない
感謝の気持ち
たくさん時間をかけて伝えられるように
これからも結婚式に携わっていきたいと思いました


ここ最近の結婚式ラッシュで
我が家には毎日お花が生けられています
きれいなお花を見るたびに
その日のことを思い出し
幸せな気持ちになります^^

次の結婚式は6月
少し期間があきますが
楽しみにしています^^
また報告をお楽しみに…★

ミエルココン 駒田 


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です