ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

We’re Fuckin’ One!!

ミエルココンの緑のガーデンが真っ白な雪で覆われたこの日、
めでたく夫婦となったのはしょうへいさん、ともかさんです。

横山健が大好きなしょうへいさん。
そのこだわりは結婚式中のBGMだけでなく、
待合室から始まっていました。
大切なCDやスコアをたくさんお持ちいただき飾った待合室。
一緒にともかさんの好きなジブリのぬいぐるみがお出迎えです。
さらに、待合室にはしょうへいさんが描いた絵もたくさん飾りました!
おふたりらしさが詰まった待合室、
ゲストの皆様も楽しんでくださったのではないでしょうか。

そしていよいよ挙式が始まっていきます。
おふたりは緊張されたご様子でしたが、
退場時にはフラワーシャワーに包まれながら
笑顔いっぱいでした。
17-01-15-0577_R

挙式後はガラッと雰囲気を変え全員でお写真撮影とブーケトスをし、
披露宴会場へと進みます。
披露宴会場のお席でみなさんをお出迎えしたのは
席札スタンドのくまちゃんでした。
ひとりひとつ、ポーズや表情の違うくま。
席札には全員におふたりからのメッセージがありました。

入場は2階から、Hi-Standardの曲に合わせてご登場です。
BGMからも、おふたりらしさが伝わってきます。
17-01-15-0889_R

そしてミエルココンの魅力のひとつ、オープンキッチンは
ご友人がお手伝いしてくださいました。
ベジータ扮するご友人
キッチンをオープンしようと試みますが、あきません。
どうするかと思いきや、
「カカロット、お前の力をかしてくれーーー!!!」

カカロット扮する翔平さんのカメハメハにて、
無事キッチンが開きました!
ドラゴンボール好きならではのオープンでした。

そして結婚式の目玉、ケーキ入刀です。
こちらのウエディングケーキは、ともかさんからしょうへいさんへのサプライズです。
ケーキが登場すると…

 

なんと、上にしょうへいさんが大好きなCDのジャケットの絵が!
これにはびっくりでしたね!
結婚式直後、一番に思い出すシーンはなんですか?としょうへいさんに伺ったところ、ケーキとお答えいただきました。
ともかさん、大成功です^^

ともかさんのお色直しは、お母様にエスコートしていただきました!
そしてしょうへいさんは小さな頃のDVDをみんなに見ていただいてから、
手作りおみくじを配りながら退場していただきました。

このおみくじ、中におふたりの大好きなアニメのキャラクターが描いてあるんです!

「特質」キャラクターが当たりです!
みなさん、なんのアニメかおわかりでしょうか?
あたりの方にはプレゼントを差し上げました!

そして、いよいよしょうへいさんがともかさんのために用意したサプライズが始まります。
なにが起きているのか困惑ぎみのともかさんと、
緊張したご様子のしょうへいさん。

おふたりの思い出の曲を映像に合わせて送りました。
17-01-15-1702_R
そしてなんとしょうへいさん手作りのお弁当をプレゼントし、
さらにずっと鍛えてきた体でお姫様抱っこも!

しょうへいさんの長年の夢が叶いましたね^^

しょうへいさんとともかさん。
打合せはいつもわくわくするような時間でした。
私はおふたりの担当をできて幸せです!

We’re Fuckin’ One!!
おふたりらしい、みんながひとつになった結婚式でしたね。

またいつでも遊びにきてください!

17-01-15-2159_R
担当 前田


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 新婚生活中のふたり : 2017年2月5日 1:54 PM

    2017年1月15日は最高の日になりました!
    前田さん、ありがとうございました(^_^)

    • miel_cocon : 2017年3月5日 1:11 PM

      コメントありがとうございます!
      お二人にとって最高の一日になって私も幸せでした。
      またいつでも遊びにきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です