ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとうの想いをのせて

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!

今週末誰もが目を奪われるほど
美男美女のご夫婦が誕生されました

新郎ゆうきさん
新婦かほさん

記憶力に長けていらっしゃり
すごくしっかりされているおふたり!
かほさんと歩くときは必ず荷物を持たれたり
エスコートされる優しさの塊のような新郎様

几帳面でメモをしっかり取ってくださり
結婚式準備の中でも沢山調べて
準備を頑張ってくださっていたかほさん
芸能人のような美貌と芯のある強さが魅力的です

出会ってから今日まで長い年月を経て
友人からご夫婦になられたおふたりの1日をご紹介します

ファーストミートはゆうきさんのハグから
始まりました
かほさんのあまりの可愛さに私たちも
「可愛い」の言葉がとまりませんでした

今日をすごく楽しみに そして緊張の中
迎えられた親御様とのご対面のお時間
ご友人のような仲の良さで
今日まで育ててこられました
かほさんのお母様から伝う涙が
全てを物語っておりました

そして挙式が始まります
おふたりは人前式を選ばれました
お父様とお母様に身支度をしていただき
ゆうきさんがご登場されます
かほさんのお母様による
ヴェールダウンの儀式も
すごく感動的でした

楽しみにされていた愛犬あんちゃんの
リングドック姿もすごく愛くるしかったですね!!
待合室でゲストの方へ入れていただた
フラワーボックスを結婚証明書として
完成させました

そしておふたりは
フラワーシャワーにてガーデンへと
再登場されます!
懸念されていた天候にも無事恵まれ
披露宴のご準備へと入られました
こだわりの曲も相性ピッタリで
ゲストの方も盛り上がられている姿が印象的でした!
祝辞の方のご挨拶からも
おふたりのお人柄の良さや
かほさんを愛する気持ちがすごく伝わってきました^^

そしてお写真タイムへと進行は進み
ご友人からのスピーチをいただきます
ここでも思いきりハグを交わされ
男同士の友情を感じられました!
そして披露宴もあっという間に
ご中座へと進みます
おじい様とおばあ様を選ばれたおふたり
気遣いながらゆっくりと足並みをそろえて
ご退場されました
そしてお色直し入場へとうつります
暗闇にキャンドルが美しく輝き
かほさんのカラードレスのスパンコールが
反射してとても美しかったですね!

ケーキイベントでは
今日まで そしていつもありがとうの気持ちを込めて
ご両家のお母様を選ばれました!
お写真の時間
歓談の時間を過ごしていただき
クライマックスへと移ります
かほさんのご友人からスピーチをいただき
感動的な雰囲気へと包まれたところで
クライマックスへ・・・

数か月前から緊張されているとお伺いしていた
ゆうきさんのお父様からの両家代表謝辞
ゆうきさんによる新郎謝辞で締めくくられ
披露宴はお開きとなりました


ゆうきさん かほさん
この度は誠におめでとうございます
おふたりは出会った時から目を奪われるほど
美しい存在でしたが
この準備期間の中で努力をされ
更に美しさに磨きがかかっておられました
ただ外見だけではないおふたりの内面の魅力も
沢山知る事ができとても嬉しかったです

出会ってからの月日が長いおふたりですが
お互いを大事にされている事の伝わる愛情は
日々のお打ち合わせからすごく伝わっておりました
これから先 もしかしたら
壁を乗り越えなければいけない時もやってくるかもしれません
いつまでもお互いを尊重し合うおふたりであれば
きっと問題ないかと思いますが
何かあった時は今日の日を思い出してくださいね

たいせつな1日をミエルココンへ任せていただき
誠にありがとうございました!

ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です