ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

>>>感謝<<<

本日もミエルココンに素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 しゅんたさん
新婦 あやかさん

大学の応援団で出会われたおふたり!
お仕事の関係でしゅんたさんは遠方にお住まいですが
遠距離であっても信頼関係がしっかりと築かれているため
いつも安定感が抜群で落ち着いたおふたりです^^

打合せはいつもミエルココン集合
ミエルココン解散!笑

そしてあやかさんはとっても感受性が豊かで
涙を見ない打ち合わせは1度もありませんでした
それくらいゲストの方のことを
本当にたいせつに思われているおふたりです

そんなおふたりの結婚式が始まっていきます

お支度が整い いよいよご対面です
あやかさんからサプライズでお手紙をお渡しいただき
いつも冷静沈着なしゅんたさんも
とっても嬉しそうでした

その後ご家族との対面です
親御様もおふたりも本当に素敵な表情をされていることが
印象的でした
あやかさんはしっかり大号泣でしたね^^

その後リハーサルを行い
ご親族写真を撮影した後に
いよいよ結婚式が始まっていきます

おふたりが選んだのは教会式
厳かな雰囲気の中 粛々と結婚式が執り行われました
指輪の交換では しゅんたさんのご実家にお住いの
るんちゃん🐕がリングドッグとして大活躍!
とても盛り上がりましたね^^
お母様お手製のリングピローも大活躍でした

その後おふたりの手作りのパールシャワーで
祝福をしていただき
集合写真を撮影した後は
ガーデンで歓談の時間となります
少し緊張気味だったおふたりも
リラックスした表情になっていました^^

その後オープニングムービーを上映して
2階からおふたりがご入場し
披露宴がスタートしていきます!

ウエルカムスピーチをしゅんたさんからいただき
プロフィール紹介を行ったのちに
おふたりの応援団の先輩から乾杯のご発声をいただきました

その後はあやかさんの掛け声とともに
しゅんたさんのフランベパフォーマンスをしていただき
キッチンオープンです^^

シェフによるメニュー紹介のあとは
お写真撮影の時間です^^
みなさんとお話も楽しんでいただきました

その後は双子クイズ正解発表!
実はしゅんたさんは双子さんなんです^^
待合室に幼少期の写真を3枚飾っていただき
どちらがしゅんたさんでしょう?
というクイズに挑戦していただいておりました!
なかなかの難問でしたが(笑)
見事正解した方々のうち3名様に
プレゼントをお渡しいただきました

その後はガーデンにて
なんと 巨大プリン🍮の登場です!!
おふたりの出会いである応援団の
歓迎イベントで恒例だったそうです!
ゲストにも応援団の方がたくさん列席いただいたので
おふたりにとってもゲストの方にとっても
懐かしい時間だったのではないでしょうか

その後はファーストバイトと
同僚や友人の方へサンクスバイトをしていただき

あやかさんのご中座の時間です
おじいさまとおばあさまの元へ迎えに行っていただきました

その後はしゅんたさんのご中座です
山岳部のお仲間との中座ということで
山岳用のロープを手繰りながらお進みいただきました^^

その後は生い立ちムービーを上映して
ガーデンからのお色直し入場です
ガーデンナイトキャンドルの中 ご登場し
キャンドルリレーをしていただきます
ロマンチックで素敵なご入場でしたね

ご歓談時間をお過ごしいただいたあと
お待ちかねの余興の時間となります
列席外の方もたくさんご来館いただき
パフォーマンスをしていただきました
とってもお気持ちのこもった時間でしたね
ありがとうございました!

その後は披露宴はクライマックスへ進みます
あやかさんからお手紙をお読みいただき
花束と記念品を贈呈いただきました
しゅんたさんのお父様からの両家代表謝辞の後
しゅんたさんから新郎謝辞をいただき

キャンドルの火をゲストの皆様で
吹きおさめをしていただき
おふたりの門出となります


改めまして しゅんたさん あやかさん
ご結婚おめでとうございます
いつも冷静でしっかりされているしゅんたさんの
弾けるような笑顔と
いつも涙あふれるあやかさんの
いつも以上の涙と笑顔が見れて
担当として幸せでした!
これからもおふたりのペースで
おふたりらしいご家庭を築いていってくださいね

末永くお幸せに!

おふたりの担当プランナー 鈴木彩華


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です