ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Wedding partyへようこそ

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

本日も素敵なご夫婦が誕生しました!
新郎:ななせさん
新婦:ゆうかさん



結婚式の準備も積極的に頑張ってくださったななせさん
学生の頃は吹奏楽に熱中させていて
社会人になってからも続けていたゆうかさん
そんなおふたりはよさこいのチームで出会われました



おふたりの1日は
ファーストミートから始まりました
普段は恥ずかしくて伝えられない気持ちを
しっかりと伝えていただきました
おふたりらしい笑顔溢れる時間になりましたね



その後は親御様との対面のお時間です
親御様ととても仲の良いおふたり
おふたりの姿を見た瞬間に涙が溢れます
今まで育ててくれた親御様へおふたりから
感謝の気持ちをしっかりと伝えていただきました


おふたりが選んだのは人前式です
ななせさんは入場後に
親御様よりお仕度を整えていただき
ゆうかさんはお父様と入場
入場後にお母様より
ヴェールダウンを行っていただき挙式が
スタートしていきます



指輪の交換では
ななせさんの姪っ子ちゃんに
指輪を運んでいただきました
緊張しながらも頑張って運んでくれた
姪っ子ちゃんへ
おふたりから大好きなキャラクターのぬいぐるみを
プレゼントしていただきました!
きっと姪っ子ちゃんも喜んでくれましたね



待合室でゲストの皆様にご参加していただいた
おふたりの好きなアーティストをモチーフにした
ウェディングスタンプの証明書に
おふたりもスタンプを押して
世界に一つだけの証明書が完成いたしました



挙式の後はガーデンにて
フラワーシャワーの中ご登場です!
ゆうかさんからはコスメブーケトス
ななせさんからは立候補していただいた
10名の皆様にゴムパッチンプルズを行います!
予想外の結果にゲストの皆様も盛り上がっていましたね!



披露宴の始まりは
おふたりの好きなアーティストの曲でご入場!
共通のご友人の方より
乾杯のご発声をいただき披露宴がスタートしていきます



オープンキッチンの演出では
おふたりが好きなアーティストの曲に合わせて
ななせさんよりフランベの披露していただきました
完璧なパフォーマンスに会場内も盛り上がっていましたね^^



ゲストの皆様と歓談のお時間を
楽しんでいただいた後は
皆様お待ちかねのゴルフ対決イベントです!
おふたりに選抜していただいた
ゲストの方にご参加いただきます!
普通のパターで打つのではなく
靴ベラやゴムトンカチなどのアイテムを利用し 
カップインを狙います!
見事カップインした方には
おふたりからプレゼントをお渡しいただきました
ハラハラドキドキとした
とっても盛り上がるイベントで皆様に
楽しんでいらっしゃいましたね^^



そしてまだまだイベントは続きます!
ここからはケーキイベントです
苺たっぷりのおしゃれなケーキが登場です!
おふたりのファーストバイトの前に
親御様よりお手本バイトを行い
仲の良い姿を見せていただきました



その後たいせつなご家族の方と
それぞれ中座をしていただきお色直し入場へ
バブルシャワーの中ガーデンからご入場です!


入場曲のサビからはおふたりが考えられた
オリジナルのダンスをサービススタッフと
一緒に踊り会場内がさらに盛り上がりました!



後半もおふたりからのおもてなしは続きます
カーテンがオープンすると
ゲストの方がラーメンの旗を振っています!
おふたりからのおもてなしは
ラーメンビュッフェです!
そして旗を振っていたのは
おふたりが所属している
よさこいチームの旗ふりを担当している方でした
見事な旗振りにゲストの皆様も驚かれていましたね!

クライマックスでは
おふたりからこれまでの感謝の気持ちを
しっかりと伝えていただき
ゲストの皆さま祝福を受けながら
門出となりました



ななせさん ゆうかさん
改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりらしい笑顔溢れる温かい結婚式になりましたね!
たくさんのご縁がありおふたりの結婚式を
担当できとても幸せでした!
またいつでもミエルココンへ遊びきてください!

本日は本当におめでとうございます!



ミエルココン 藤井


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です