ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

冬祭り-Christmas party-

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのスタッフブログを
ご覧の皆様

こんにちは!

今週末も素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎:はやたさん 
新婦:みづきさん

おふたりの始まりは
チャペルで行うファーストミートから
スタートいたしました!
お互いにそれぞれサプライズで
お手紙をご用意していただきました

お互いが想い合っていたのが
とても伝わる素敵なお時間でしたね

そのあとはご家族との対面です
対面でははやたさんから親御様へ
お手紙を読んでいただきました

想いを伝えているはやたさんからは
涙が溢れ その様子を見ていた
親御様からも涙が溢れておりました

親子の絆を感じる心にぐっとくる瞬間でした

そのあとは教会式のスタートです
それぞれ親御様に身支度を
整えていただきご入場をしてくださいました

そのあとはリングバルーンリレーで
ゲストの皆様へおふたりの指輪を
届けていただき
皆様が繋いだ指輪をおふたりに
交換していただきました

結婚証明書では
おしゃれなウエディングツリーの登場です

ゲストの皆様に
ご参加いただいた挙式を結び

そのあとはぬいぐるみトスと
はやたさんが小さいころから行っている
バトミントントスでゲストの皆様を
盛り上げていただきました

クリスマスということで
おふたりからお菓子巻きをしていただき
ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね

いよいよ披露宴のスタートです!
2階からノリノリで入場したおふたり
そのままゲストの方から
乾杯のご発声を頂戴し
オープンキッチンの演出では
はやたさんにフランベの演出を行っていただきました

ゲストの皆様とお写真のお時間や
ご友人からのスピーチを
楽しんでいただき

そのあとはガーデンにて
ケーキ入刀のイベントです
おふたりのケーキは
スパークバルーンをおふたりで行っていただき
完成となりました
とてもおしゃれな演出でおふたりらしいですね



中座をみづきさんは弟さんと
はやたさんは幼少期からのご友人達と
仲良くご中座です

リメイク入場では
テーマである冬祭りをイメージするために
花火バックの中での入場
冬の花火も風情がありとても素敵でした

そのあとはお写真のお時間と
みづきさんのご友人からの
スピーチを楽しんでいただき

クライマックスでは
みづきさんから親御様へお手紙を読んでいただき
はやたさんの挨拶で披露宴はお開きとなりました

はやたさん みづきさん

改めてご結婚おめでとうございます!

おふたりのおしゃれで自分たちの好きなものを
取り入れていく様子がとても素敵で
また結婚式の準備もおふたりで
協力してくださっていたのがとても伝わっておりました

本当に仲の良い素敵なおふたりで
私の憧れの存在です!

おふたりの優しさと穏やかさで
これからも温かい家庭を築いていってくださいね

いつでもミエルココンへと遊びにきてください!


おふたりの担当
ミエルココン 延山 貴美


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です