ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ケセラセラ🥁✨

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!
今週末 お互いが高め合える
存在のとっても明るいご夫婦が誕生されました

新郎ともきさん
新婦さきさん

ポジティブマインドのとっても素敵なおふたり
悩まれる瞬間があったとしても
「ま!なんとかなる!」や
「なるようになるからなあ~!」と
仰っている姿が印象的で
この先どんな事があったとしても
お互いが惹かれ合った1つでもある
この明るさと前向きさを
持った関係性でいてほしいと思ったので
このテーマとさせていただきました

そんなおふたりの待合室はユーモアあふれる空間!
そしてさきさんのイメージカラーである
ブルーで彩られておりました
ドレスの色あてクイズを行いましたが
ブルーを取られている方が多い印象でもありました!


そんな中おふたりはファーストミートを行います
いつもとは少し違った緊張されている姿が印象的でした!
撮影も進んだところでご家族対面のお時間です

親御様はご対面前から「泣いてしまいそう」と
仰っておられました
きっと大人になって久しぶりにお互いを
抱き合っていただいたのではないでしょうか
久しぶりに抱き合ったお互いのお姿
この日の感触をわすれないでいただきたいなあと思います


そして挙式は人前式にて執り行われます
さきさんがとっても楽しみにされていた
リングガールちゃんは 涙する事なく
しっかりとたいせつな指輪を運んでくれましたね!
緊張からとても癒された空間になりました

挙式が無事結んだ後は
フラワーシャワーと集合写真を撮影し
ゲストの皆様とのお写真タイムへと移っていただきます
ご歓談の時間を楽しんでいただき
披露宴のご準備へ・・・


おふたりのご登場後
今度は甥っ子くんが乾杯のご発声をしてくれます!
頑張って読んでくれる姿に
全員が心の中で「がんばれ・・・!」と思っていたはず!
とっても可愛い乾杯のご発声となり
おふたりからもお礼のプレゼントを渡していただきました

そしておふたり作成のポーズカードが大盛況!

おふたりらしいユーモアあるポージングと掛け声に
会場中は一気に明るい雰囲気へとなりました

楽しくご歓談をしていただいた後は
ともきさんのご友人によるスピーチです
ここもさすがともきさんのご友人!!
ユーモア要素を取り入れたスピーチを行ってくださいました!


披露宴も半ばへと差し掛かり
ケーキイベントへと進みます
ここではなんと 和太鼓ケーキのご登場!!




ともきさんが和太鼓をされているというお話から誕生しました
おふたりには太鼓のバチを持っていただき
演奏風のポージングをとっていただきます!
そしておふたりがファーストバイトを行う前に
親御様をお呼びし お手本バイトを行っていただきました
さきさんが1番楽しみにされていたシーンです!
にこにこと親御様のお手本バイト姿を見られるシーンが
とっても愛らしかったです

そしてご中座へ
さきさんは大好きな妹様と
ともきさんは和太鼓をする影響を受けた存在でも
あるおじい様と一緒に退場されました

続くお色直し入場では
ノリノリの音楽に合わせて2Fからご登場!!
ドレスの色あてクイズの正解が分かる場面でもあるので
皆様楽しみにペンライトを振ってくださっておりました!
そして今日が23日という事もあるので
ペンライトに振ってある【2番】と【3番】の方へ
大きなお菓子をプレゼント!
あまり見たことのないプレゼントに私も驚きが隠せませんでした

そしてここからはさきさんへのサプライズ!
ご職場の方からほほえましい
サプライズ動画をいただいておりました
さきさんも歓声をあげられながら涙をながし
ご覧いただいている姿が印象的でした
さきさんが皆様から愛されている証拠ですね^^

おふたりからもゲストの皆様へデザートビュッフェのおもてなし!!
お写真を撮ったり
デザートビュッフェを楽しんでいただきながらも
時間はあっという間にすぎていきます

披露宴のクライマックスはさきさんの大親友が締めくくります
大好きなさきさんの為に動画を作成してくださっておりました
お打合せの時から涙されている親友様を見て
ぜったいにさきさんも喜ばれるだろうなあと思っていましたが
当日はなんとも言えないほど感動に包まれた場面となりました


ともきさん さきさん
改めましてこの度は誠におめでとうございます
ご結婚式はいかがでしたか?

出会った時からとっても良い人で
明るくて前向きないおふたり
でも悩んだ時に背中を押してくれるほど
温かくてポジティブな存在の人が隣にいるから
もっと明るくなれると仰っていて
なんて素敵なんだと思った事を今でも覚えております
優しい笑顔がそっくりのおふたりは
きっとこの先も笑いにあふれた
温かいご家庭を築かれる事かと思います

ずっとおふたりの幸せを願っています!!
担当させていただき本当にありがとうございました


ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です