ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

fun day

三重県津市の結婚式場

ミエルココンのブログのご覧の皆様

こんにちは!


今週末も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:まことさん
一見クールに見えますがすごく温かく
とてもしっかり者の新郎まことさんです

新婦:はるなさん
結婚式でやりたいことがたくさんあり
それを叶えるためにたくさんご準備を
頑張ってくださいました

お打合せではたくさんお話ししてくださり
いつも笑顔のおふたりの素敵な1日を
ご紹介いたします


まことさんからはるなさんへお手紙を
書かれたことがないそうで
お互いにお手紙をお送りいただく時間を
ファーストミートで行っていただきました!
ご対面前にお互いへの手紙を読んでいただき
チャペルにてご対面になります

手紙を読まれて泣かれていたまことさんの肩を
はるなさんがトントンとたたいていただきご対面です!

いつもはなかなか恥ずかしくて伝えられない
お互いへの想いを伝えていただき
とても感動的なお時間になりました!



そのあとは親御様との対面です
手紙を読むのは恥ずかしいと
おっしゃっていたので
親御様とのご家族対面の前に
おふたりからお預かりしたお手紙をお渡しして
読んでいただきました

今日までの想いが溢れ
皆様涙を浮かべながらお手紙を読まれていました
ご対面した際は
笑顔のおふたりと涙が止まらない親御様との
温かいお時間となりました


いよいよ挙式のスタートです
まことさんがおひとりでご入場され
お母様からジャケットを着せていただいた後
一緒にバージンロードを歩いていただきました
そしてはるなさんはお父様と入場をし
お母様からベールダウンの儀式を
行っていただき挙式が始まりました

挙式会場にご案内する際に
ゲストの皆様には小さな箱を取っていただきました
その箱の中にはおふたりの指輪が入っている方が
2名様いらっしゃいます
皆様一斉に箱を開けていただき
指輪が入っていたそれぞれのご友人に
指輪をおふたりのもとへ運んでいただきました!
結婚証明書はウエディングツリーをご用意いただき
おふたりはお名前の署名とツリーに彩も加えていただきました!
おふたりのご退場時は
扉が閉まるタイミングで振り返り
皆様に手を振っていただきました
笑顔あふれるおふたりらしい素敵な挙式となりました


挙式の後はガーデンで
おふたりそれぞれのスポーツにちなんで
まことさんからはバスケットボールトス
はるなさんからはテニストスを
行っていただきました
おふたりもゲストの皆様も盛り上がってくださり
楽しいひと時になりました!


そのあとは披露宴のスタートです!
最初の入場は2階からご入場いただき
おふたりが高砂に到着したタイミングで
シャンパンクラッカーを行いました
おふたりの息も揃いバッチリ揃った
入場になりましたね!


まことさんのご友人から乾杯の挨拶をいただき
オープンキッチンの演出へ
ミエルココンのスタッフで
盛り上げた後にキッチンからまことさんが
かっこよくフランベを行っていただきご登場です!

そのあとはゲストとお写真を撮影し
お着替えをするため中座へ
はるなさんは妹さんをお呼びいただき
妹さんと一緒に親御様をサプライズで
お呼びいただきご家族の皆様と
ご中座をしていただきました
ご家族の仲の良さが伝わるお時間となりました

まことさんはお祖父様とお祖母様と
ご中座をしていただきました
驚かれつつも嬉しそうにまことさんと
歩いてくださいました
またおじい様おばあ様だけでなく
ご親族の皆様がすごく
嬉しそうにされていたのがとても印象的です!


リメイク入場は
和装でご登場されたおふたり
衣装を選ぶ際にを装へのこだわりを持たれており
和装の時間を長く取りました!
すごくお似合いの和装に会場も盛り上がりました!
そのあとはケーキイベントです
和装ということでだるまのケーキで
入刀ではなくだるまの目を入れていただきました


まことさんからはるなさんへ
はるなさんからまことさんへ
それぞれ想いを乗せて
食べさせ合いっこをしていただきました!
そしてそのケーキを
ご準備を一緒に頑張ってくださった
たいせつなご友人にも
お召し上がりいただきました



その後は全員参加のビンゴ大会です!
同時に2名様のビンゴが出たため
はるなさんとじゃんけんを行っていただき
優勝者を決めました!!
そしておふたりからのおもてなしは
まだまだ続きます!
ラーメンビュッフェをご用意いただきました!
皆様2周3周していただき楽んでいただけました!

おふたりはライトアップされたガーデンで
ゲストの皆様とお写真撮影のお時間です
お写真を撮ったり
皆様とゆっくりお話しをしていただき

いよいよクライマックスへ

おふたりから親御様へ
記念品の体重米と感謝状を送られ
結婚式はお開きとなりました



まことさん はるなさん

改めてご結婚おめでとうございます!

いつも笑顔でお話をしてくださるおふたりとの
お打合せがすごく楽しみでした!!

映像や飾りなど手作りを直前まで
こだわってご用意してくださったからこそ
おふたりらしい空間になったと思います!
すごく温かいおふたりの担当ができ
本当に幸せでした!!

これからもたくさんの人に愛され
笑顔あふれるすてきなおふたりでいてくださいね

またいつでもミエルココンに
遊びにきてくださることを
お待ちしております!



おふたりの担当
ミエルココン 井上栞 


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です