ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

☺SMILE☺ ~みんなも2人も笑顔で~

本日もミエルココンに
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 しょうへいさん
新婦 ひろなさん

高校時代に席が隣になったことをきっかけに
関係が深まっていき
長いお付き合いを経てご結婚の運びとなったおふたり

共通の友人やおふたりを長く知る友人が多く
アットホームな一日のはじまりです

まずはチャペルでのファーストミート
おふたりがお互いにサプライズで手紙をご用意いただきました
しょうへいさんからのお手紙は初めてもらったと
ひろなさんが涙を流されていました

そしてひろなさんがしょうへいさんの肩をトントンし
しょうへいさんが振返ると
高校生の頃の2ショットの写真をもったひろなさんが!
当時と 変わったこと 変わっていないこと
色々な思い出があったと思います
改めて 結婚 を実感するファーストミートに
改めて 出会った頃 を思い出していただきました
そしてしょうへいさんのお手元には花束が!
ここぞという時にビシっとキメルしょうへいさんです

その後はスタッフからご挨拶をさせていただき
お写真撮影へと進みます

そしてご家族をチャペルにご案内して
家族対面の時間です
おふたりに小さい頃のお写真を
チャペルに飾っていただきました
その写真を見た親御様は涙を流されていました

結婚式のリハーサルをして
ゲストの皆様をチャペルにご案内して
いよいよおふたりの結婚式が始まります

おふたりが選んだのは「人前式」
まずはおふたりから皆様への気持ちを受け取ってもらうために
全員にご用意いただいたスイッチングレター
おふたりが入場される前にお読みいただきます

そして皆様がお待ちかねの中
しょうへいさんのご入場となります
お母様からチーフインの儀式もしていただきました

ひろなさんもご入場され
お母様からベールダウンの儀式を行っていただき
お父様とバージンロードを歩かれます

指輪の交換ではご親戚のお子様に指輪を運んでいただき
一気に和やかなムードになりました^^
そして誓いの言葉ではたいせつなご友人からの
温かく こだわった言葉をかけていただきました

「SMILE」がテーマのおふたり☺
結婚証明書は皆様からのご署名と
皆様との記念写真をもって
完成となります!
スタッフも後ろに入らせていただき
ピースサインと
ミエルココンポーズでの
お写真を撮らせていただきました

そして鳴りやまないほどの拍手の中
おふたりが退場されます

5月らしい素敵な陽気の中
ガーデンでフラワーシャワーでお祝いいただき
集合写真を撮影してからは歓談のお時間です

緊張をほぐしていただいた後は
皆様を披露宴会場にお招きして
いよいよ披露宴のはじまり

ムービーを上映して2階からおふたりが登場です^^
ご友人による乾杯のご発声をいただき
パーティが始まります

オープンキッチンでは
おふたりの好きな曲に合わせて
ミエルココンのスタッフで
パフォーマンスをさせていただきました!
その後はご友人からのスピーチをいただき
お写真撮影タイムへと移ります

そしてスマイルイベント!
待合室で一人一つずつお菓子をもっていってもらいました
その中に当たりが潜んでおり
当たりを引いた方4名様にプレゼントをお渡しです^^

その後はお待ちかねのケーキイベントのお時間🍰
おふたりがミエルココンに初めて来られた日に
お渡ししたチョコプレートのイラストに感銘を受けてくださり
「この感動を皆にも!」という強いご要望を受け
パティシエのこはるさんが頑張って作ってくれました!

ケーキご入刀と 同時にファーストバイトを行い
たいせつなご友人4名様にサンクスバイトです
皆様の盛り上げも相まって素敵な時間になりましたね

そしてそれぞれご兄弟と中座をしていただき
プロフィールムービーを上映して
リメイク入場です!
その後はお茶漬けビュッフェを楽しんでいただきながら
ガーデンでお写真を撮影していきます

大盛り上がりの中 テーブルインタビューをした後は
ひろなさんのご友人からの涙あふれるスピーチをいただき
披露宴はクライマックスへと進みます

ひろなさんからのお手紙をお読みいただき
花束と記念品を贈呈
そしてしょうへいさんからの新郎謝辞をいただいて
おふたりの門出を迎えます

改めまして しょうへいさん ひろなさん
ご結婚おめでとうございます!

初めてお会いしたときから
本当に本当に笑顔が素敵なおふたりで
長いお付き合いだからこその落ち着きもありつつも
お互いをたいせつにされていることが伝わる
理想のおふたりだといつも思っておりました

おふたりの結婚式を
大好きなミエルココンのメンバーでサポートをさせていただけたことが
とても嬉しく 私にとっても思い出に深く残る一日になりました

これからもおふたりらしく
周りのみなさまの笑顔に囲まれながら
幸せな毎日を過ごしてくださいね

末永くお幸せに!


おふたりの担当プランナー 鈴木彩華


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です