ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

日々感じること

.
三重県津市にあります結婚式場
ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!おかちゃんこと岡安です^^
本日は私がブログを更新させて頂いております

本日はタイトルにありますように
ミエルココンで過ごしていて日々感じることを
皆様にも聞いてもらいたいなと思い書きます

私の私情ですが私には子供が2人います!
この4月から保育園に行きだして
息子たちも頑張って社会に1歩足を踏み出したところです!
まだまだ行きだして1か月…
身体も小さいこともあり、まだ2歳と3歳なので
毎日お家で過ごしていたところから急に
保育園に入ったこともあり、、、
1週間まともに保育園には行けていない状況です(笑)
いろんな風邪や菌をもらい…疲れなどでお熱をだし
可哀想な思いをさせている中ですが
それに並行して、保育園からのお呼び出しや急なお休みで
私もミエルココンのメンバーには大変ご迷惑をおかけしつつ
皆が家庭の状況を理解して温かくサポートしてくれるおかげで
息子たちともしっかり向き合うことが出来ます
仕事にも精一杯向き合うことが出来ています

2歳3歳という小さなうちから社会に出て
保育園で規律を守りながら過ごしている我が子のことを想うと
私も仕事でココンのメンバーには恩返しをしていきたいなと
毎日想いながら仕事をしています

そして、この6/4にはミエルココンの支配人
西川支配人の結婚式が姉妹店のミエルクローチェであります!


かいとは私が入社した次の年に入社をし
ミエルココンへの配属となって一緒に働いていました
ご縁があり、ミエルココンからミエルシトロンへ異動し
その間に私が産休・育休に立て続けて入り
そしてその間にかいとがミエルココンへ
支配人として帰ってきてくれました
そして私の育休も終わり、ミエルココンへの復帰が決まり
またかいとと一緒に結婚式を創っていくことが出来る楽しみと
かいとが作るミエルココンのチームに入れてもらえることが
非常に楽しみと喜びでいっぱいでした



ミエルココンのメンバーは個性豊かで
ひとりひとりのキャラがすごく良く
本当にこのチームに入れてもらえてよかったなと
心から日々感じます

私もまだ復帰して2か月…
これからまだまだ先の長いプランナー人生を過ごしたい
ミエルココンでたくさんの結婚式を創っていきたい
そう思っております

また働き出して半年もしたら何か思うことが
出てくるのではないかと期待しつつ
半年後の岡安のブログを楽しみにしておいてください(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました

ミエルココン 岡安香奈(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です