ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Sweet&Lovely

本日も素敵な夫婦が新たなスタートをきりました。

ウォンバットが大好きなのりおさんと
うさぎとひよこの某キャラクターが大好きな
まみさんです。

おふたりはいつも私の話も
たくさん聞いてくださいました。

そんなおふたりの結婚式は
感動的なファーストミートで幕をあけました。
緊張しているご様子ののりおさんと
わくわくしているまみさん。
カーテンが開きお互いの姿を見たおふたり
どんなことを思ったのでしょう。
思わずぎゅっと
まみさんを抱きしめたのりおさん。
とってもとっても幸せな気持ちになりました。
挙式は教会式で永遠の愛を誓っていただきました。

挙式後はフラワーシャワーで
皆さんにお祝いをしていただきました!
お花のいい香りに包まれながら
おふたりもゲストの皆さんも
笑顔がこぼれます。

そしてここからはおふたりから
ゲストの方へのプレゼント
まずはまみさんからのブーケトスと
のりおさんからのぬいぐるみトスです!

トス後はさらにもうひとつ
お菓子まきを行いました。
結婚式のお日にちが2/19
バレンタインデーとホワイトデーの間ということで
チョコレートのプレゼントです!!
これにはみなさん大喜びでしたね^^

そして披露宴へと進んでいきます。
入場はおふたり大きなフリンジバルーンを持って
ガーデンから入場しました!
カラフルなバルーンと
ガーデンのグリーンをバックに登場という
とても素敵なスタートとなりました。

ケーキ入刀のシーン
まみさんの大好きなキャラクターが描かれたケーキに
ゲストからもかわいい!の声があがります。
おんぶしているのがまみさん
おんぶされているのがのりおさん
という点もおふたりらしくて
わたしはとっても好きでした!

お色直しではのりおさんはびしっと儀礼服
まみさんはアンティーク調のドレスに
身を包んで登場です。
2階からのゲストへのサービスも
ばっちりでした!

そしてここでもうひとつ
おふたりからのプレゼントが。
カーテンが開くとそこに準備されていたのは…

デザート&ラーメンビュッフェです!!
みなさんに楽しんでいただきたい
あったまっていただきたい
おふたりがゲストのことを考えて決めた演出は
大成功でした!

お開きも段々と近付き
テーブルインタビューが始まります。
ラストに選ばれたのは
まみさんのお父様。
打ち合わせのときは
絶対笑ってしまう!
とおっしゃっていたまみさんですが、
お父様の言葉のひとつひとつを
しっかりと受け止めていましたね。

お手紙でもご家族への感謝の気持ちを
伝えていただきました。

まみさんのことが大好きで
大切に大切に思っているのりおさん
打ち合わせでは
いつもまみさんの気持ちを最優先に
考えてくださいましたね。

そしてやりたいことがあっても
必ずのりおさんの意見を聞いてから
判断をしていたまみさん。
のりおさんのことを信頼している証拠ですね。

いつでもお互いのことを思いあって
相手の気持ちを大切にしているおふたり。
打ち合わせでもいつも感じていました。

そんなおふたりが
ゲストの方に喜んでもらいたいと
準備を進めてきた結婚式は
わたしにとっても
最高の1日になりました。

のりおさん、まみさん
これからもお互いを尊重し合える
素敵な夫婦でいてください。
本当に、おめでとうございます!!

担当 前田


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です