ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

*準備期間の大切さ*

みなさんこんばんは!
今日は2月12日・・・
バレンタインが近くなってきましたね!
男性のみなさんにとってはワクワクドキドキの1日ですね!
私は女性ですが、なぜか貰えるのじゃないかと、今からワクワクドキドキしている高部が今日はおおくりします!

もうすぐバレンタインということで街はバレンタインムード一色ですが、1年にはたくさんの「イベント」がありますよね^^
たとえば「誕生日」「クリスマス」「お正月」・・・
あげたらキリがないくらいたくさんの特別な日があります。
皆さんその大切な1日に向けて様々な準備をされますよね。

たとえばバレンタインなら、チョコを渡すためにチョコを作ったり、誰かの誕生日ならその人の為にプレゼントを用意したり。
イベント当日はもちろんですが『準備をしている期間も楽しい』それが素敵なところですよね。

「結婚式」も同じなのです。
おふたりにとって「結婚式」はきっと人生の中でも特別な1日になると思います。
そんな特別な日の為に、おふたりはたくさんの準備をすることになります。

ゲストの方が過ごしやすい席順はどうだろうか、どうやったらゲストの方に楽しんでいただけるのか。
どうやって日頃の感謝の想いを伝えるのか、そして何より自分たちにとって最高の1日にする為にはどうしたらいいのか。

新郎新婦さんはたくさん考えて、悩んで結婚式当日を迎えられます。
大好きなゲストのみなさまのことを考えながら様々なことを決められているおふたりの表情を見ているとすごく幸せそうで、私はそのおふたりの表情を見るのがとっても好きなのです。

悩むのは、考えるのは、新郎新婦さんがゲストのことを大切に思われているからで、その大切なゲストの顔を思い浮かべながらする『準備期間』はおふたりにとってかけがえのない大切な時間なのだと、いつもお打合せをしていると感じます。

そんな大切な打合せをおふたりと共にできることが私はとっても幸せです。

おふたりが大切に思われているゲストの方を、私達スタッフも同じように大切にお打合せを進めていきたいと思っています。

『準備期間』があっての『特別な1日』
最近お打合せをさせていただく度に幸せだなぁと感じる高部がおおくりしました^^

p.s岡ちゃんが書いてくれたこのスタッフのボードが凄すぎるので是非ミエルココンにお越し頂いた際は見てくださいね^^
kokonn_R


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です