ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

トレードマークはショートヘアー

ミエルココンスタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

ウエディングプランナーとしてこの春ミエルココンに配属されました
渡辺 佳奈(わたなべ かな)が初ブログをお届けします

今回初ブログということで少し緊張しながら書いています・・・





この場をお借りして自己紹介をさせていただきます!


≪出身地≫
愛知県 抹茶が有名な西尾市生まれです
土地柄、抹茶味には厳しく育ちました・・・笑
海もあり、山もある自然豊かな地で私は育ちました!


≪好きなもの≫
自然豊かな育ちのせいか、アウトドアが大好きです!
お天気のいい日は家にいられません!
もうすぐ私の大好きな夏が来るのでいまからわくわくしています

もう一つ大好きなもの、それはコーヒーです!
お店で挽いてもらったコーヒー豆をつかって
毎日ハンドドリップのコーヒーを飲むくらいこだわりも持っています!
ミエルココンでもコーヒーはハンドドリップしているので
おいしいコーヒーを飲みたい方は是非私を呼んでください^^


≪あだな≫
かなっぺと呼ばれることが多いです!
小学生のころからのあだなのため愛着もあります
最近では似ている芸能人の方の名前で呼ばれることも・・・
誰に似ているか、わかる方いましたらぜひ私にこっそりお伝えください
答え合わせをしましょう^^笑



実は今日まで私は皆さんのようにブログを楽しみに待っていた一人です
愛知県岡崎市にありますBleu Blanc(ブルーブラン)で
4年間PJ(サービススタッフ)をしていました

『こんな風に想いを大切に、仲間とのチームワークを大切に、
笑って泣ける結婚式をわたしも創りたい』
そう思いブラスのウエディングプランナーになることを決めました

こうやってブログを書くようになれたこと、ミエルココンのチームの一人になれたこと
何もかもがわたしにとってうれしく、夢のように感じます


三重という初めての土地で戸惑うことも多くありますが、
私は私らしく、楽しむことを大切に笑顔で頑張ります!
これからどうぞ、よろしくお願いします


渡辺


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です