ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Going My Wedding

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
ゴールデンウィークに入り、いかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィーク中も、素敵なカップルさんが誕生致しましたので、
ここでご紹介させて頂きます!

新郎ゆうすけさんと新婦みかさんです。


おふたりは今、遠方に住まわれておりまして、打ち合わせの度に帰省してくださいました。
なので結婚式に出席をされるお客様とも会うのがとっても久々だそうで、
出来るだけ会話の時間をたくさん取りたいというのが、おふたりの希望でした。
その中でも、おふたりらしい何かが出来ればいいなと思いまして、このテーマにしました。

式は、人前式を行いアットホームに和やかにお過ごし頂き、
その後はお庭に出てのフラワーシャワーでの祝福、
そしてようやくゲストの方々との自由なお時間になりましたので、
ここからは自由なお写真タイムです♪

そして披露宴へと進めて参ります。
おふたりのこだわりのBGMでの入場、そして乾杯へと進め、
お料理もこだわりましたので、しっかりとお料理も楽しめるように
ここからは歓談のお時間をたくさん取らせて頂きました。

そして、なんといってもこだわったのは、ウェディングケーキです!
切り株のケーキにしたいな~という思いがありました!


木曜日の結婚式だし、おふたりも林学の勉強をされておりましたので、
(ミエルココンも木造の作りなので…)
ブッシュ・ド・ノエル風に、切り株のケーキを、ナイフではなくミニのこぎりで入刀致しました!
とっても盛り上がりました。


それぞれエスコート頂きたい方との中座も済ませ、
新たなおふたりのお姿をガーデンからご覧頂きました!
そのままテーブルごとにお写真を撮影し、たくさんのお写真もおさめて頂いたように感じます。

そしておふたりから皆様への最後のおもてなしで
ガーデンを使ってデザートビュッフェを行いました!
デザートビュッフェをスタートするにあたりまして、少しでも盛り上げていきたいな~との思いで
スタッフも含めましておふたりと一緒にダンスをして盛り上げました!
ゲストの方々も、おふたりがダンスをするということがとっても意外だったそうで、
すごく楽しそうにしてくださいました!


とっても和やかに過ごしてきた披露宴も無事にお開きを迎え、
久しぶりに会うゲストの方々ともまたねという時間になり
とってもさみしそうにされておりましたが、
ゲストの皆様も、来てよかったとおっしゃってくださったので、
おふたりにとっても結婚式をしてよかったと思っていただけたのではないでしょうか。

また、遠方にはなりますが
夏になると夏祭りもありますので、
三重に帰ってくる機会があればぜひミエルココンへ遊びに来てください!
お待ちしております!


おふたりの担当:岡安 香奈(岡ちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です