ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Shimple is the BEST

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは。
夏の陽気漂うこの季節、今日もまた新たなカップルが誕生致しましたので
ご紹介させて頂きます。

新郎:ひろよしさん&新婦:かすみさんです。


結婚式はお食事を楽しんで、ゆっくり過ごして欲しいという思いもあり、
派手な演出はせず、ほのぼのとした雰囲気の中で行われました。


お式は教会式で、しっかりと愛を誓われ、退場時にはおふたり手作りの
スターシャワーでのお祝いを頂きました!
このシャワーは、頭にたくさん乗った人はたくさん乗った分だけ幸せになれるというんですよ!
ひろよしさんもかすみさんもたくさん頭にお星さまが乗っておりました♪


その後は披露宴の方へ進めて参りましたが、
ご友人の方々が入場等もとっても盛り上げてくださり、楽しいパーティーの始まりでした。
その後はゆっくりとお食事も進めていき、歓談をたくさんとって頂いたのですが、
ご親族の皆様もしっかりと皆様お写真を収めて頂くことも出来ました!

結婚式らしいことも少しはしたいとのことでしたので、
ウェディングケーキの入刀、ファーストバイトもさせて頂きました*


そしてお色直しを済まされ、かすみさんはまた一段と素敵なカラードレスにお支度され
ご友人やご親族の方からもわーっと歓声が上がりました!
その後は、テーブルごとにご挨拶に回りながらのテーブルフォト!
たくさんお写真を収めて頂きました。

披露宴も無事にお開きを迎え、ご両親への感謝の言葉をお手紙にしてお伝えしてくださり、
とっても感動的なシーンもありました。
おふたりから親御様への感謝の記念品は、ウェイトベアーです。
ウェイトベアーとは、自分が生まれた時の体重でつくるくまの人形なのですが、
この瞬間にしか渡せないものをと選んでくださいました。
受け取ってくださった親御様の目にも涙が…

そして無事に門出を迎え、お見送りも楽しそうに会話をしながらされておりました。

シンプルにゆっくりととおっしゃっていたおふたりですが、
思っていた以上にゆっくりと過ごせることができ、おふたりも食事を進めながらの
披露宴が出来たのではないのかなと思いました。

また、近くに来たらお立ち寄りください!
アイスコーヒーとゆず茶をご用意してお待ちしております。
本当にありがとうございました。
末永くお幸せに!


おふたりの担当:岡安 香奈(岡ちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です