ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

七夕~大切な記念日~

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
今日もまたとっても素敵なカップルさんが誕生致しましたので、
こちらもご紹介させて頂きます!

新郎:しゅんすけさん&新婦:けいかさんです!

おふたりは早くからお打合せさせて頂き、結婚式でやりたいことがたくさんありました。
こだわりの部分をご紹介できればと思います*

おふたりの結婚式のテーマは「七夕~大切な記念日~」です。
お付き合いされたのが、7月7日だったこともあり、たくさんのご縁があり今日を迎えました。
なので、星をモチーフとしてたくさんご使用し、たくさんの演出を行いました。

お式は人前式ということもあり、ダーズンローズの儀式を行いました。
(ジュンブライドの第1日曜日は、プロポーズの日なんですよ♪)
12本のバラに思いを込めて新郎から新婦へ送ります。
そのまま誓いのことばなど、しっかりと愛を皆様の前で誓われ、
お式の退場時にはクロージングキスで扉がしまります。
この時のゲストの皆様の歓声は忘れもしません!

そして、新婦けいかさんがご友人やご家族のご協力を得ながら作ってくださった
スターシャワーでのお祝い!(落ちているスターは天の川をしめすかのような綺麗なお色でした。)
その後は、ブーケトス!…と思いきや、ブーケトスに見かけた
フラッシュモブでそれぞれ大切な妹様へのブーケプレゼントでした!
妹様も感動され、涙をされるシーンとなりました。
スタッフも一緒になってダンスをさせて頂いたのですが、とっても楽しかったです!
そしてこだわりのウェディングケーキの入刀、
大きすぎるくらいのBIGスプーンでのファーストバイトなど、
ガーデンイベントでは大いにっ盛り上がってくださいました。

そして、そこから披露宴が始まり、実は内緒の入場をしたりもしました!
ここに載せることは難しいので、何をしたのか気になる方はスタッフに聞いてみてください♪
祝宴も楽しく始まり、余興やスピーチなどをして頂いたらあっという間にお色直しへ。

また、新たなお姿でのご入場は皆様も期待されていました!
受付時に、新婦のドレスの色当てクイズを行っていたので、ゲストの皆様は
「何色なんだろうな~」「絶対青だよ~」など、色んな意見を交えながら楽しみにされておりました。

ここからはグッと雰囲気を変えて入場します。
照明も落として、けいかさんが作ったキャンドルを置いてしっとりと…
入場も新郎新婦様別々でご入場しました。
しゅんすけさんはガーデンでうちのスタッフ(メンズダンサー)と一緒にダンスで入場
その後けいかさんは2階からのご入場。
おふたりで織姫と彦星ではないのですが、階段を天の川に見立てて
出会って頂いたら、ルミファンタジアという演出で青の天の川と黄色のお星さまで
各テーブルにご挨拶にまわられておりました。

そして、ドレスも結果が分かりましたので、ご投票頂いた方の中から抽選で
2名に当たりのプレゼント!けいかさんの好きなりんごのお菓子です!
そしてお食事もデザートのお時間になって参りました。
この日はテーブルごとにビュッフェ形式で楽しんでくださいました。

無事に披露宴もお開きを迎え、親御様への感謝の気持ちもしっかりと伝えてくださり
こちらも涙をしてしまうシーンもたくさんありましたが、
とても幸せで素敵な結婚式になりました。

最後まで、ミエルココンのスタッフの事を信じてご一緒させてくださり、
おふたりには感謝の想いで溢れています。
サンクスバイトも幸せすぎました。
貴重な経験をありがとうございました。

また、近くに来たら遊びに来てくださいね。
梅こぶ茶をご用意してお待ちしております。
本当にたくさんの準備をありがとうございました。
末永くお幸せに!

おふたりの担当:岡安 香奈(岡ちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です