ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

1年経って想うこと。

ミエルココンをご覧の皆様こんばんは!
平日にブログを書くのはお久しぶりです、高部が書かせて頂きます!

気づけば6月ですね!
ミエルココンがOPENして1年が経ちました。
準備室時代がとても懐かしく思います・・・・

(写真は新入社員が初まかないの時の写真で、支配人が腕を振るってオムライスを作って下さいました、絶品でした。笑)


ミエルココンがOPENする前の準備室時代から、一緒にお打合せをさせて頂いていたおふたりの結婚式。
ミエルココンがOPENしてから会場見学にお越し下さり当日を迎えたおふたり。
そして今まさに当日に向けてお打合せをしているおふたり。
色んな新郎新婦さんにお会いし、たくさんの笑顔と涙を見てきました。
そして出会ってからずっと一緒に打ち合わせをさせて頂いていたので何度も何度も想いが溢れ涙することもありました。

幸せな涙、少し寂しい涙、嬉しい涙、感動の涙・・・
新郎新婦さんはたくさんの想いを胸に1回1回お打合せに来られます。
何度も何度もお打合せを重ねて結婚式当日を迎えられます。

『結婚式』という人生の中でもとても大切な1日を私たちに任せてくださいます。
そんな大切な日をおふたりと共に迎えられることがどれだけすごいことなのか。
どれだけ有難いことなのか。そんなことを考えながら今日も楽しく打ち合わせをさせて頂いてました^^

『新郎新婦にとって最幸の1日を創る』この想いを胸に、NEWメンバーも増え更にパワーUPしたミエルココンメンバー全員で結婚式を創っていきます^^!


p.sゴールデンウィークに有給を頂いて地元の友人の結婚式に参列してきました^^
やっぱり結婚式はいいな~と改めて感じることができた1日でした。
今年は友人の結婚式ラッシュ!今からわくわくしています~(^^)/



三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です