ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Are you Happy?

今日も素敵な新夫婦が誕生しました^^

新郎:しょうたさん  新婦:ともかさん
とってもおしゃれで笑顔が素敵で、仲良しなおふたりです^^
いつも楽しく打ち合わせをさせて頂いたのが印象的です^^

おふたりは朝から少し緊張気味でしたが、写真撮影がスタートすると笑顔が弾けます^^
そんなおふたりが選ばれた式は教会式です。
厳かな式の中、結婚式が始まります^^

その後おふたり手作りのスターシャワーで皆様に祝福して頂きます!
その時のおふたりの笑顔は今まで見てきた中でも一番素敵な笑顔^^でした!

その後披露宴のスタートです。
オープンキッチンではしょうたさんがフランベを!これには会場の皆様も驚き、大成功でした^^

その後お待ちかねケーキ入刀です!
おふたりこだわりのシンプルでおしゃれなケーキの登場です^^
これにはともかさん側のゲストの皆様も大喜びです^^!

その後おふたりはお色直し入場で再び登場です!
CDとタキシードでフルーツポンチをおふたりとゲストの皆様で作っていきます。
その後ゲストの皆様には美味しく召し上がっていただきました^^

ゲストの皆様からの余興を頂いた後は再びお色直し入場です^^
なんと3着目の衣装は『白無垢』『紋付袴』でのご登場です!
まさかの衣装にゲストの皆様の反応は抜群!
とってもサプライズ感ある登場となりました^^

しょうたさん、ともかさん、結婚式はいかがでしたか?
いつもおしゃれで優しくてお互いのことを想いあっているおふたりを見ているだけで幸せでした^^
また、いつでもミエルココンに遊びに来て下さいね!楽しみにお待ちしております^^!

                               おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です