ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

SUMMER SUMMER SUMMER**

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:ゆうきさん 新婦:まいさん
とっても優しくて周りの方をとっても大切にされる、そんなおふたりです

おふたりの口癖は『ゲストの皆様に向けて最高の1日にする』です
写真撮影が始まるととってもノリノリなおふたりです^^


おふたりが選ばれた挙式は『人前式』
来て下さった皆様の想いとともにおふたりは愛を誓われます。
おふたりらしいとってもとってもあたたかな式でした!

その後夏のガーデンにてフラワーシャワーです!


綺麗な夏の空のもと、おふたり、そしてゲストの皆様の笑顔も弾けます!

その後披露宴が始まると会場にはおふたりが大好きな某キャラクターの飾り付けが!!!
とっても可愛くゲストの皆様からは可愛い~!の声があがります^^

おふたりの入場後は大切な方からのスピーチを頂きます。
おふたりがゲストの方を大切にされているように、ゲストの皆様もおふたりのことをとっても大切にされているんだと感じる時間でした^^

その後おふたりは一度ご中座に出かけられます。
お色直し入場のドレスは・・・!
まいさんにぴったりなカラフルドレスです^^


ミエルココン自慢のガーデンからおふたりはご入場され、ドレス姿にゲストの皆様からは歓声が沸き起こります。
その後はとっても天気も良くガーデンも素敵だったのでゲストの皆様と思い思いの時間をおふたりには過ごして頂きました。

ゆうきさん・まいさん結婚式はいかがでしたか?
いつもおふたりとのお打合せは楽しくてこの半年間あっという間にすぎていきました。
おふたりとのお打合せが終わってしまうのはとってもさみしいですが、またいつでもミエルココンにかえって来て下さいね^^!
お待ちしております~☆

                        おふたりの担当:高部まこ・渡辺かな


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です