ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

新たな道へ航海せよ

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
夏晴れで、ロケーションも最高な日に
また新たに素敵なカップルが誕生しましたので
ご紹介させて頂きます!

新郎あらきさんと新婦もえさんです。
1年かけてじっくりとお打ち合わせさせて頂き、
とっても楽しみにされていた今日を迎えました。


お二人にはたくさんの準備を頑張って頂きました!
結婚式の中で、これから2人力を合わせて頑張ろうねと
手と手を取り合える、そんな夫婦になる証として
挙式では、レイヤードカラーキャンドルの儀式を行いました。
レイヤードカラーキャンドルとは、新郎新婦と立会人の4人で
色の付いた粉末のキャンドルを交互に入れあって
一つのキャンドルを作り出す演出です。
お二人は、白と青の粉末を選んで頂いたのですが
青には自由で開放的な未来を開くという意味
白には無限の可能性を秘め、新たな出発やスタートの意味があります
おふたりにはピッタリの意味の演出でした。


式はアットホームに終わり、その後はガーデンでの
アフターイベントを楽しんで頂きました
天気が良かったので、お写真も素敵なお写真が
たくさん撮れたようでした!

披露宴の方へも無事に進めて参り、
おふたりらしく和やかに、ワイワイとした雰囲気で
始まった披露宴の中でも、お越し頂いたお客様にしっかりと
おもてなしもしたいとゆうことで、
お料理にもしっかりと意見を添えてくださり
歓談のお時間をたくさんとりました。

おふたりのこだわりは、後半からたくさん詰め込まれていましたが
もえさんがずっと着たかったドレスに身をまとい
しっとりとした雰囲気の中、キャンドルサービスへ

そして、おふたりのメインキャンドルは、挙式で作り上げた
レイヤードカラーキャンドルに点火をしました。
おふたりの共同作業されたとてもいい演出になりました。


そして、そこからビュッフェタイムになります!
その前に、ウェディングケーキのご披露をさせて頂きましたが
おふたりのウェディングケーキは、クロカンブッシュです♪
子沢山、子宝という演技のいいウェディングケーキです!
入刀の演出はせず、シュークリームでのファーストバイトで
甘いシーンを見せて頂きました!
そこからはデザートとお茶漬けのビュッフェで
ゲストの方も楽しんで頂けるように致しました!
ミエルココンの自慢の広いガーデンを使って、
のびのび楽しんで頂いていた様子でした*

披露宴も無事にお開きへ近づき、親御様へもしっかりと
感謝の想いを伝え、涙のシーンでした。
1年かけてしっかりと準備をされ
何回もお打ち合わせに足を運んでくださいました。

おふたりにとって、今日という日は最幸の一日に
なったのではないかと思います。
最後までたくさんお話しさせて頂いておりましたので
少し寂しいような…ところもありますが、
また近くに来たら遊びにきてください!

これからも力を合わせて、
いろんな事があるかもしれませんが、
おふたりなら乗り越えられると思います!
いつまでも仲良しな笑顔の溢れる家庭にしてください!

末長くお幸せに!


おふたりの担当:岡安 香奈(岡ちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です