ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

*レインボーウェディング*

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:りゅうしさん  新婦:なぎささん
いつも明るくて元気なおふたりです。

おふたりと決めたテーマは『レインボー』
このテーマにはみんなが虹のような笑顔で楽しめるように!そして自分たちも楽しめるように
そんな想いでこのテーマにされました!

そんなおふたりの人前式はおふたりらりさ満載!
誓いの言葉はおふたりてづくりの大きな誓いの言葉。そこにサインではなくおふたりの手形を押して完成です!
指輪の交換ではなく時計の交換を。
『これから同じ時を刻んでいく、もしおふたりの時間がずれたとしてもまた戻せばいい』
そんな深い想いで時計の交換を選ばれたおふたり。

おふたりらしい挙式にゲストの皆様もとってもあたたかい気持ちになられているように感じました。

その後ガーデンではおふたり手作りのレインボーシャワーに会場中からは歓声が☆

そしておふたりがとっても楽しみにされていた『お菓子まき』のスタートです!

おふたりが選ばれた曲に合わせてスタッフ・ゲストの方もダンスして頂きながらいつもとはちょっぴり違うお菓子まきをしました♪


いよいよ披露宴のスタートです!
大切なゲストの皆様と思い思いの時間を過ごして頂いた後はお待ちかねケーキ入刀です!
なぎささんが大好きなキャラクターにフルーツたっぷりのケーキ!
これにはなぎささんも思わずテンションUPです!!!

ケーキ入刀後はおふたり大切な皆様と共に中座をして頂き、お待ちかねお色直し入場です。
お色直しからはおそろいのスニーカーで入場されたおふたり!
スニーカーがしっかりと見えるようにと、ブランコに乗り入場です!


とっても可愛いおふたりに立って写真を撮る方もたくさん見え、おふたりの弾ける笑顔も素敵でした^^

その後ゲストの皆様の愛溢れる余興、デザートビュッフェとゆったり、楽しい時間が過ぎました。

りゅうしさん、なぎささん、結婚式はいかがでしたか?
いつもいつも楽しく打ち合わせをさせて頂いてお2人との打ち合わせではいつも元気を頂いていました。
べーちゃんが担当でよかった!そんな素敵な言葉を頂きましたが、私の方こそお2人の担当ができて心から幸せです。

また、いつでもミエルココンに帰って来て下さいね^^

おふたりの担当:高部(べーちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です