ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

絆感じる結婚式

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
秋晴れの涼しげな日が続く、今日のこの日にも素敵なカップルさんが誕生致しましたので
こちらでご紹介させて頂きます。

新郎:けいすけさん&新婦:しのさんです。
おふたりは共通のご職業の学校で出逢われました。
とっても穏やかなおふたりで、結婚式についてもどんなことしようかな~と
ずっと考えて1年かけてじっくりと準備してくださいました。


結婚式はゆっくりと過ごしたいな~とおっしゃってくださっていたので、
なるべく自由なお時間をたくさん作るように致しました。
挙式はふたりの誓いをしっかりと立てて頂き、
両家のお兄様に立会人をお願いして、家族と友人の絆を感じるお時間となりました。


その後はアフターセレモニーで、ガーデンに出て、手作りのペーパーシャワーでお祝い!
そして、幸せのおすそ分けで、ブーケトス!ブロッコリートス!と
ゲストの皆様に楽しんで頂く演出をして頂きました。

そして披露宴へと準備をして頂くのですが、
ここでもおふたりの手作りの席札や、テーブルに置く飾りをたくさん作って
ゲストの方に喜んで頂きました。(おばあちゃんからのポケットティッシュケースもありました!)

披露宴は順調に進み、おふたりの心の知れたご友人や、ご親族の方々とたくさんお話をして頂き、
また、たくさん写真も撮って頂いているご様子でした。
久しぶりに会う友人もいらっしゃったようで、楽しそうに会話をしているのを
ずっと横で拝見させて頂きました。
そして、おふたりの大好きなペットのマジパンが乗ったウェディングケーキ!
おふたりもすごく嬉しそうでした。
そして入刀して頂き、ファーストバイトの甘い演出もしてくださいました*

ご中座後は、お色直しでカラードレスにチェンジして頂きました。

新郎けいすけさんは、ご職業の制服に身を包み、とってもかっこよかったです。
後半は、おふたりからのおもてなしとして、デザートビュッフェをガーデンで行いました!
デザートビュッフェの中でも、こだわりなのが、
なんと少し和菓子も入れてのビュッフェにしております!
ご親族の方ももちろんですが、ご友人の方々もビュッフェにとても嬉しそうで
そんなゲストの皆様のお顔を見て、新郎新婦様も嬉しそうでした。


楽しい披露宴のお時間があっという間にお開きへと近づいてまいりました。
しっかりと親御様への感謝の想いも伝え、記念の花束とお品物をお渡しくださり、
親御様の涙も少し拝見出来るような感動的なシーンとなりました。

たくさん頑張って手作りなどをしてくださったおふたりの結婚式は
とっても暖かく、ご友人・ご親族の絆をすごく感じる結婚式となりました。
両家共に、みんなが楽しく過ごしてくださり、
おふたりも時間をかけて準備をして頂いた分、すごくいい結婚式になったように思います。

本当にたくさん頑張って準備してくださり、本当にありがとうございました。
また、近くに来たら是非遊びに来てください!
お待ちしております。


おふたりの担当:岡安 香奈(岡ちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です