ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝を伝える日。

今日も素敵な新夫婦が誕生しました。
新郎:だいきさん  新婦:ゆきさん


おふたりが選ばれた式は『教会式』
おふたりらしいあたたかい式となりました。

その後はお待ちかね、ガーデンにてフラワーシャワーを行います。
前日まで雨予報でしたがこの日は晴天。
おふたりのとびきりの笑顔です^^
ガーデンではお待ちかねお菓子まき!
ゲストの皆様のとても喜ばれ、最高のひとときとなりました^^

その後披露宴ではおふたりとゲストの皆様と思い思いのひと時を過ごして頂きます。

おふたりの御祝いにかけつけた皆様からの心温まる余興やスピーチにおふたりも思わず涙が・・・

そしてお待ちかねケーキ入刀は晴れたのでガーデンでできました^^!

とてもおしゃれなケーキにゲストの皆様からの反応も抜群!おふたりの幸せそうな顔が印象的でした。

そしてお色直し入場はかっこよく、こだわりの『番傘』で入場です。
なんと!おふたりの衣装は『紋付&白無垢』

まさかのお色直しにゲストの皆様が立って写真を撮られていました。
本当によくお似合いでした^^

その後おふたりが楽しみにされていたガーデンでのラーメンビュッフェタイム!
おふたりは最後まで入れるか悩まれていましたが予想以上の反響!!!

これにはおふたりも、この演出を入れてよかったと言われており、私もとても嬉しくなりました^^

だいきさん・ゆきさん結婚式はいかがでしたか?

おふたりとお会いして約1年。
いつもお打合せは楽しく、時には悩んでいろんなことを決めてきましたね。
おふたりが少しずつ心を開いてくださるのが私はとっても嬉しく、担当できたことが心から幸せです。
また、いつでもミエルココンに帰って来て下さいね^^

いつでもお待ちしております^^

                              おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です