ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

マイブーム

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
日中もだいぶ涼しくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏も好きですが、なぜか秋冬派の岡安が本日のブログを担当します!

私の最近のマイブームについて書かせて頂きますが、
私のマイブームは2つあります!

1つは、”ハーブティー”をたしなむことです!
今、一番ハマっているのは、「エルダーフラワー」というハーブです。
エルダーフラワーには器官を綺麗にしてくれる作用があり、
むくみも取れることから女性にはとっても嬉しいハーブティーです!
器官を綺麗にしてくれることからアレルギーや風邪の初期症状にもとっても効果的です。

ミエルココンのみんなにも!と、思いたくさん買ってきたのですが
なかなか普段からハーブティーを飲むものではないので
最初はびっくりしてましたが、とっても飲みやすいので
皆さまも是非お試しください!

そして、もうひとつハマっているのが、”カメラ”です!
一眼レフをずっと持っていたのですが、最近からまた触りだしまして…
色んな物を撮影しています!小物だったり、人だったり…

前撮りや、当日には、プロのカメラマンに入って頂き写真を撮影しているのですが、
こっそりとマネをさせて頂いております…笑
撮影の仕方だったり、撮影する角度だったり。
特に当日は自然なおふたりを撮影することが多いので中々お勉強できる機会が少ないのですが
前撮りの時は、とてもゆっくりと撮影して頂けるので、
ポーズももちろんですけど、背景がどう映るように撮影しているのか
ふたりのどんな表情を撮影しているのかを勉強させて頂いております*

あと、マイブームとはいえどもずっとハマっているものは”結婚式”です。
これは私の永遠のマイブームで終わっていくと思うのですが、
やっぱり”結婚式”はやめられません。
この会社だからこそやめられないものがあります。
最初から最後まで担当させて頂き、そしておふたりらしいオリジナリティ溢れる
結婚式が出来るからこそ、毎週結婚式に携わらせて頂きますが、
同じ結婚式を見たことがないので、いつも楽しみにしています。



貸切だからこそ…色んな演出をすることが出来ます!
…結婚式の事を語りだすと止まらなくなってしまいますので、またよければ
この熱い思いを聞いてください!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
ミエルココン 岡安 香奈


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です