ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

想い伝わる日。

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:さとしさん  新婦:ことえさん
とても優しくて面白くてお互いのことを思いやっている素敵なおふたりです^^


長身でモデルの様なおふたり!写真撮影もとても素敵でした^^
その後おふたりが選ばれた『人前式』へとうつります。
ゲストの皆様、ご家族の方々そしておふたりの想いが溢れたとってもあたたかい式でした。

その後ガーデンにてポンポンシャワー!
ことえさんが9割、さとしさんが1割・・・(笑)の手作りシャワーを皆様からかけけて頂き祝福を頂きました。
先ほどまで緊張されていたおふたりもいつもの笑顔が弾けます!


その後お待ちかね『テニス的当て対決!』
おふたりと迷いながら迷いながら決めたこの演出。
大盛り上がりの演出となりましたね^^!

そしていよいよ披露宴のスタート。

皆様とお写真を撮られた後はおまちかねケーキ入刀です。

その後大切な方々とご中座された後はお待ちかねお色直し入場です!
まずはさとしさんがご入場され、その後2階へことえさんを迎えに行かれます!
ことえさんのブルーのドレスがとっても綺麗で、お姫様みたいで会場のボルテージは最高潮!


とっても素敵なひとときとなりました。
その後おふたりこだわりのデザートビュッフェ&お酒が大好きなおふたりらしいビールタンクサービス!
これにはゲストの方々もとても楽しまれていました^^

さとしさん・ことえさん結婚式はいかがでしたか?
私はおふたりとのお打合せが大好きで、いつも次いつあるのかとワクワクしていました。
大人で優しくで面白いおふたり。
そんなおふたりが大好きです。

打ち合わせがなくなってしまうのは寂しいですが、またいつでもミエルココンへ帰って来て下さいね^^
いつでもおまちしております^^!


おふたりの担当:高部(べーちゃん^^)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です