ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

3人の記念日☆

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も幸せいっぱいな家族が誕生致しました*

新郎 あきおさん 新婦 なるみさん
そしてもうひとりの主役である ゆいとくんです!

おふたりはゆいとくんがなるみさんのお腹の中にいるときに
会場見学にお越し頂きミエルココンで結婚式を挙げることを決めてくださいました


おふたりにそしてゆいとくんとっての大切な記念日☆がスタートします!

まずおふたりのお支度が整った後はご家族と対面のお時間です
「今まで本当にありがとう」「これからもよろしく」の意味を込めて
お互いにしっかりと強い握手も交わして頂きました


挙式はおふたりの大切なゲストひとりひとりを立会人とする人前式
あきおさんは何とご友人と一緒に入場されました
ご友人の方には挙式中に誓いの言葉を問いかけて頂いたり
指輪の交換のお手伝いをして頂きました*

そして結婚証明書は丸太のウェディングツリーです
ゲストの皆様に受付でご協力いただきましたウェディングツリー
おふたりと立会人代表のご友人にお名前ご記入頂きまして完成です!

何ともおふたりらしい挙式となりました


そして天気も見事に見方をしてくれガーデンではコンフェッティ&バブルシャワー
そしてバルーンリリースもおこないました

ずっとお天気を気にされていたおふたりですが
無事ガーデンイベントを行うことが出来て本当に良かったです!



披露宴もおふたりらしく!にぎやかな空気に包まれます*

各テーブルごとにお写真を撮影しながら回った後はケーキカットのコーナーです!
ガーデンカーテンがオープンするとそこには
なるみさんが沢山こだわったケーキとコック姿のゆいとくんがいました*

とっても可愛い演出に会場も大盛り上がりです

そしてファーストバイトの後はゆいとくんにもお礼の気持ちを込めて
フルーツを食べて頂きました^^

ゲストの皆様も私もほっこり和やかな気持ちになりました



そしてお色直し入場はおふたりとゆいとくんもネイビーの衣装に揃えて
ガーデンからスタッフと一緒にダンスを踊りながらの入場です!

おふたりの出逢いがよさこいということもあり
ゲストの皆様も共通のご友人がいた為沢山盛り上げてくださいました*


そしておふたりからのおもてなし…ラーメンビュッフェです!

お写真を撮影したり自由なお時間を過ごして頂きました



あきおさん なるみさん ゆいとくん改めておめでとうございます*
今日まで沢山準備して頂いた分不安もあったかと思いますが
おふたりの笑顔を見て私まで幸せな気分になりました!

これからもおふたりのペースで
ゆいとくんと幸せな家族になってくださいね!

またいつでも遊びに来てください*
末永くお幸せに…

おふたりの担当:石原


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です