ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

花嫁になる日。

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:けんすけさん 新婦:ともかさん
けんすけさんはとにかく面白いことが大好き!
ともかさんは結婚式の準備をとっても頑張ってくださるそんなおふたりです^^

「1週間前から緊張しまくってます~!」とおっしゃるけんすけさん。
写真撮影が始まるとこの通り!いつものおふたりになってきました^^


人前式の入場直前になるとまた緊張が高まっていたおふたりですが式が始まると温かいゲストの皆様にかこまれてとってもいい表情をされていました^^

その後ガーデンでフラワーシャワー!
晴天に負けないくらいおふたりの笑顔もはじけます!!!


その後考えに考え抜いた『お米トス&テーマパークチケットトス!』
これにはゲストの方も大盛り上がり!おふたりもとっても満足された様子でした^^

その後披露宴が始まると少し緊張がほぐれた様子のおふたり。
大切な皆様から祝辞を頂いた後は挙式でリングガールを務めてくれた姪っ子さんたちにプレゼントを♪
姪っ子さんたちの可愛さに会場内は優しい温かな雰囲気になります^^

その後お待ちかねケーキ入刀!

打ち合わせで考えに考え抜いたここの演出!
普通のスプーンではなく、なんとゴルフアイアンで「あ~ん」を!
これにはゲストの皆様もびっくり!想像以上の盛り上がりを見せました^^

お色直し入場では「恋ダンス♪」

スタッフとノリノリで踊るお2人の姿を立ちながら写真を撮る方で溢れていました^^
おふたりは皆様に愛されているなぁ・・・そう感じるひと時でもありました。

その後ガーデンで写真を撮って頂きそろそろ披露宴も結び・・・かと思いきやなんとここで
けんすけさんからともかさんにサプライズ映像が・・・
これにはともかさんもびっくり!最初は笑ってみていたともかさんですが最後にけんすけさんから花束&手紙を読まれている時には涙目に・・・
とっても素敵なサプライズでしたね^^

おふたりがガーデンへと門出をされると自然と抱き合うおふたり。
そんなおふたりをみて私まで涙があふれ出しました。


けんすけさん、ともかさん結婚式はいかがでしたか?
打ち合わせで意見が合わずぶつかったこともありましたね。
それでも今日この日を迎えるにあたってお互いがお互いのことを尊重されているからこそこうして最高の1日になったのだと思います。
結婚式についてたくさんたくさんおふたりと考えてきたからこそ、もうおふたりとああやって打ち合わせができないと思うととてもさみしいですが
またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね^^
いつもべーちゃん~と呼んでくださるおふたりが大好きでした^^これからも大好きです^^

                                  おふたりの担当:高部真子(べーちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です