ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

夫婦の カタチ

今日もミエルココンで素敵な結婚式が行われました。

新郎 ゆうたさん 新婦 さやみさん

おしゃれで音楽が大好きなおふたり

ドレスや アクセサリー
靴や テーブルコーディネイト

ひとつひとつにこだわりをもって
ひとつひとつにおふたりらしさをいれて
この日まで結婚式の準備を進めて来ました

こだわりの披露宴会場で行うファーストミート



新郎ゆうたさんからのサプライズに
新婦さやみさんのいつもと変わらない笑顔
おふたりらしい時間となりました

おふたりの挙式はチャペルで教会式を行いました
新郎ゆうたさんの入場
そして 新婦さやみさんは
大好きで大切に思っているお母様と入場

お母様のお話をするだけで涙が出ると
打ち合わせ時にお聞かせくださいました

そして お母様からのヴェールダウン

ヴェールダウンは
新郎のもとまで行く道中 悪魔に襲われないように
愛情のヴェールで新婦を守る
そして 最後の子育て という意味があります

これまでたくさんの愛情で
新婦さやみさんを守って来たお母様の
心からの最後の子育て



たくさんの愛情で包まれた新婦さやみさんは
新郎ゆうたさんとこれから新たな道を進みます


夫婦となったおふたりをお祝いする披露宴
おふたりこだわりのコーディネイトに
たくさんのゲストが写真に収めます

おふたりの世界観で出てるね
そんな言葉がゲストから聞こえました

もちろんおふたりはケーキもこだわり



クリームの塗り方
フルーツの種類
すべてにこだわれるからこそ
ケーキにもおふたりらしさが溢れていました

ファーストバイトはお互い大きなスプーン
おふたりとも鼻までクリームをつけて
初めてのひとくちを心から楽しみました

お色直し入場はガーデンから
アーティストの映像が流れるなか
スタッフがダンスでおふたりの入場を盛り上げます!



おふたりのダンスもとってもかわいく
素敵な入場をすることができました

ゲストの方へのおもてなしビュッフェも
たくさんのかたに喜んでいただけました

パーティのクライマックス
新婦さやみさんからのお手紙
大好きなお母様への感謝の言葉で溢れます

新郎ゆうたさんからの
みなさまへの感謝の言葉
たくさんの方に感謝を
そして これからの想いを伝えていただきました



ゆうたさん さやみさん

本当に本当に担当することができて私は幸せです
たくさん頼ってくださり
式中も 渡辺さんを見ると安心する
そんな風に言葉をかけてくださり
改めてウエディングプランナーになってよかったと思いました

おふたりへの想いは言葉にすると
とってもとっても長くなってしまいます

言葉にし尽くせない想いを
エンドロールに送った言葉から感じていただけると嬉しいです

おふたりらしい夫婦の カタチ 見つけてください




【◯△◻︎】

昨日より今日
今日より明日

雨降りの日も
晴れの日も

ふたりなら
ふたりでなら



笑って 変わって 重なった
みなさまとのつながりで
今のふたりがいます

笑って 泣いて そのまま
どんな日も どんな事も
ふたりなら 変わらない笑顔で


いつまでもいつまでも お幸せに!!



担当:渡辺 佳奈


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です