ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

灯~想いをのせて~

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も幸せいっぱいのカップルが誕生いたしました*

新郎 ただしさん 新婦 ゆなさん です

とてもおもしろくて優しい紳士!ただしさん
明るくてくしゃっと笑顔がCUTEなゆなさん

打ち合わせから今日まで沢山のお話を聞かせて頂いたおふたり
ついにこの日がスタートします!

まずお支度が整った後はチャペルで対面のお時間です
そして実はただしさんからゆなさんへ小さなサプライズが…
普段恥ずかしくて伝えきれない想いをお手紙にして読んで頂きました

きっとおふたりとも涙するだろうな~と思っていましたが
なぜか私たちまでぐっとくるものがありました

挙式は人前式
ただしさんの入場はバージンロード沿いの方々にお花を渡していただく
ブーケ・ブートニアの儀式をおこないました

またおふたりの愛犬であるミルクちゃんもリングドッグとして大活躍!
大切な指輪を運んで頂きました

披露宴はゲストの皆様に楽しんで頂きたい!
そんな想いで打ち合わせをすすめてきました

乾杯が終わるとただしさんがどこかへ行ってしまい会場内にいなくなってしまいます…
「あれ~どこに行ったのでしょうか~?」と探していると
なんとキッチンがオープンしそこにはお酒を飲んでいるただしさんとシェフの姿が…!

最後は「飲みすぎはほどほどに~」というプラカードを挙げて
ゲストの皆様にも楽しんで頂きました*

おふたりらしいオープンキッチンでした!


ゲストの皆様とお写真を楽しんで頂いた後はケーキカットのイベントです*
とてもかわいいネイキッドの3段ケーキ!

仲良くナイフを入れて頂いた後はお互い食べさせあいっこをする
ファーストバイトのコーナーです!…と言いたいもの
おふたりはまだ夫婦としては初心者でわからないことばかり…
先輩夫婦にお手本を見せて頂きましょう!ということで
ご両家の親御様にサプライズで前に出てきて頂きお手本バイトをおこないました!

そしてもちろん愛情の分だけ食べさせあうファーストバイトも忘れずに☆


お色直し入場はがらりと雰囲気を変えて
ガーデンに沢山キャンドルを並べて入場です*

そこからゲストの皆様に想いを繋いで頂くキャンドルリレーもおこないました

ドレスと夜の雰囲気がとても合っていて素敵な演出となりました


そしておふたりからのおもてなしはまだまだ続きます…
ミエルココンで大人気のデザートビュッフェです!

皆様にもとて喜んで頂けたおもてなしでした*


ただしさん ゆなさん おめでとうございます!
おふたりと春に出逢ってからあっという間にこの日を迎えました
ミエルココンスタッフ一同とても楽しみにしていました

ここには伝えきれない想いが沢山ありますが
おふたりに出逢えたことに感謝しています

これからもおふたりらしくおふたりのペースで
素敵な家庭を築いていってくださいね*

そしてまたコーヒー飲みに来てください!
スタッフ一同お待ちしております!

末永くお幸せに…!

おふたりの担当:石原(ひとちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です