ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑って泣いて踊って。

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:ゆうすけさん  新婦:かすみさん
とにかく明るい!そしてお洒落!!
おふたりはいつも口を揃えて『まだ2年だけだけど10年くらい一緒にいる気がするね』と言われていました。
本当にその通りだと思います。
お互いのことをいつも考えているおふたり。理想の夫婦だな・・・いつもそう思いながら打ち合わせをさせていただいていました。

そんなおふたりの1日は『ファーストミート』から始まります。

この日の為に新郎のゆうすけさんはサプライズを考えられていました。
彼女がずっとほしいと言っていた財布とゆうすけさんから手紙のプレゼントを用意されていました。
これにはかすみさんもびっくり・・・・
笑って泣いてとっても素敵なファーストミートになりました。


いよいよ皆様とのご対面の瞬間です・・・
おふたりが選ばれた式は人前式です。
おふたりらしいとっても素敵な式になりました。
特に「出発の儀式」はおふたりらしさ全開!!!のリュックサックを背負って退場^^

とっても素敵な人前式のしめになりました^^

その後ガーデンにてお菓子まきタイム!!!
ここぞ!とばかりに盛り上がりおふたりもとっても楽しそうにされているのが印象的でした^^

披露宴が始まると一気におふたりの緊張もほぐれます!
大好きな皆様に囲まれて思い思いの時間を過ごされます。
ゆうすけさん1番の見せ場の「ウインナー救助!」
お仕事柄人を助けられるお仕事をされているゆうすけさんは打ち合わせの時から何か演出に入れたいと言われていました。

3人で考えて考えた演出!それがウインナー救出でした!
ゲストの皆様はとっても喜んでくださり思っていた以上の盛り上がりでおふたりはさらに楽しそうでした^^

その後大切なゲストの方から余興を頂いた後はお待ちかねケーキ入刀です!
かすみさんこだわりの2段ケーキはナチュラルでとってもおふたりらしさが溢れていました!


お色直しも考えに考え抜いた「ダンス入場!」
お洒落な洋楽とともにおふたりがサビからスタッフが登場!
かっこよくサングラスをかけたおふたりとスタッフに会場のボルテージは最高潮に!!!
練習したかいもありバッチリ!!!決まりましたね^^


その後はおふたりこだわりの「お茶漬けビュッフェ」で皆様と自由な時間を過ごされました^^

ゆうすけさん、かすみさん結婚式はいかがでしたか?
1年前からべーちゃんに会うのが毎回楽しみでした!そんな最高の言葉を頂きましたが私も同じです。
いつもおふたりとの打ち合わせは楽しくてついつい長く話してしまうことが多かったです・・・(笑)
おふたりとの打ち合わせがなくなってしまうのは寂しいですがまたいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね^^!


                                     おふたりの担当:高部真子(べーちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です