ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

伝わる笑顔

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

本日も素敵なカップルが誕生致しました!

新郎 せいごさん 新婦 ゆきさん

とても仲が良く、いつも笑っているおふたり
そんなおふたり 最初のご対面はチャペルにて行いました
いつもニコニコのおふたりがどんな表情でご対面されるのか楽しみにしておりました

やはりおふたりらしく満面の笑みで向かい合います
楽しみにされていたこの日をスタッフ全員で迎えるべく円陣を組みます


全員で気合いを入れてから、おふたりの式がスタートします
おふたりが選んだお式は人前式
せいごさんが入場されると同時に笑いが起きます
ゆきさんが入場されると心が温まるような瞬間があります
おふたりの大好きな方々に囲まれながら楽しいときが流れました

挙式を終えたらガーデンでのセレモニーです
手作りのリボンシャワーとフラワーシャワーでおふたりをお出迎えします


全く緊張をしている様子のないおふたりは
私が噛みそうになっている姿を見て笑っているほどの
余裕っぷりでした

その後のブーケプルズとブロッコリートスでは
おふたりのお好きな方々にそれぞれ感謝の気持ちを伝えていただきました

ガーデンでのセレモニーも終わり、
いつも通りのおふたりのまま、披露宴のスタートです
入場から門出まで、BGMはすべてゆきさんのお姉さんが考えてくださいました

まずはせいごさんによるウェルカムスピーチです
緊張するかもしれないとおっしゃっていましたが、
とても堂々とされていました

オープンキッチンの演出では、Fantasticな料理を出すため
Fantastic babyダンスで厨房メンバーを気合を入れます

そしてゆきさんが楽しみにされていたケーキの登場です
お持ちいただいたケーキトッパーを上に乗せ、おふたりだけの
オリジナルウェディングケーキの完成です



そしてお互い食べさせ合いっこをしていただいた後は
それぞれのお母様に食べさせてあげる、、予定でしたが
サプライズで僕の名前が、、
初めての経験でとてもうれしかったです!
ありがとうございます^ ^


お色直し中座の後はおふたりガーデンからのご入場です
その前におふたりの入場のためのBGM当てクイズとして
別のプランナーと僕でダミー入場をさせていただきました
実際はおふたりはガーデンにてブランコでのご登場です


ゆきさんがカラードレス姿で乗りたかったブランコでの入場
本当におきれいでした

BGM当てクイズの正解の方にプレゼントをお渡しいただき
みなさんにはデザートビュッフェのプレゼントです
デザートビュッフェ会場の待合室よりも披露宴会場の方が
お写真で盛り上がっておりました(笑)

そして披露宴も終盤へと進んでいきます
せいごさんがずっとニコニコされていたのが印象的でしたが
ゆきさんのお手紙も大変素敵でした


ゆきさん せいごさん
おふたりの結婚式はいかがでしたか?
本当に素敵な親御様、ご友人様に囲まれて幸せそうに笑う
おふたりを見て、僕もずっと笑っていられたような気がします

お打合せの時からいつも元気をいただいていました
そんなおふたりの結婚式のサポートができたこと
とても光栄に思います

これからも末長くお幸せに!
いつでも帰ってきてくださいね!




担当プランナー 西川




三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です