ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

新たな気持ちで

.
ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは。
しばらく不在をしておりました、岡安が久々にブログを書きます!

昨日から、新たな気持ちで再スタート致しました。
改めましてウェディングプランナーの【岡安 香奈】です。

28日の入社式から約3週間程、新入社員研修に行っておりましたが、
この8日と9日は現場の研修と言う事で、津に戻って参りました。

お会いした方もいらっしゃるかと思います。
私は2月から新しい家族の一員となりましたが、3月28日の入社式から
12期生の新入社員として、改めてこのBRASSの大家族の一員として新しい自分を迎えました。

12期生、全部で51名です。
12932668_230670907287532_6509581209556640315_n_R

私にも、たくさんの同期が出来ました。
とっても幸せだなと感じる日々が続いております!

3/29から同期51名と講師の方々との浜名湖合宿研修が有りました。
合宿後は、姉妹店のブルーレマン名古屋・クルヴェット名古屋・ヴェルミヨンバーグなど
たくさんの会場をお借りしての研修中です!

この研修の中でも、同期と一緒に絆を深める時間・過ごす時間は、本当に力になります。
同じ想いを持った、まだまだプランナーとしては卵ですが、
たくさんの新郎新婦様の幸せのお手伝いをしたい!という想いは、皆が同じです。
同じ想いを持った仲間たちと、一緒に勉強する時間は本当に身になります。
助け合い・学び合い・練習し合い・研究し合う。
この研修は、知識についてだけではなく、社会人として、BRASSの社員として
色んなことが仲間と一緒に学べます。

同期の51名出会ってまだ2週間程ですが、私は同期の皆がとっても大好きです。
51名それぞれの個性を知り、この短い間でも仲間っていいなと思えるほど濃い時間を過ごしております。

大好きな事を、大好きな仲間と学ぶ。

私は、毎日がとっても楽しくてとっても幸せです!!

もうすぐ研修は終わり、51名それぞれ自分たちの店舗への配属となりますが、
この強く堅い絆はずっと続いていくんだと思いながら、これからは自分たちの…
【たくさんの新郎新婦様を、絶対幸せにする!】
と、いう夢を叶える為に、大好きな先輩方と、それぞれが頑張っていきます。

私も、新たな自分。
そうです。パワーアップした岡安です!
是非、たくさんの新郎新婦様のお手伝いが出来ればと思っております。
パワーアップ後の岡安に乞うご期待。

…そう自分に言い聞かせながら、毎日目標を持って、日々過ごせたらいいなと思います。

長文になりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

ミエルココン 岡安 香奈


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です