ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

永久に続く想い~いつもありがとう~

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:こうすけさん  新婦:かおりさん
とても穏やかなおふたり。
打ち合わせ期間はとても短かったですが、おふたりとご家族のご協力があり今日この日を迎えます。

朝から少し緊張気味のおふたり。
ですが撮影がはじまるとこの笑顔^^
かおりさんのきれいな姿にこうすけさんもニヤニヤがとまりません(笑)!


写真撮影が始まるとその後はご家族対面。
おふたりと同じくらい・・・もしかしたらそれ以上に今日この日を楽しみにされていたお父様お母様。
そんな想いにこたえたい。そんな気持からこの『家族対面』を一緒に考えました。
親御さんの涙や笑った顔がとっても印象的で本当に感動的なシーンとなりました。

その後挙式がスタートします。
おふたりらしい暖かくて厳かな式になりました。
退場時にはおふたりも緊張はほぐれこの笑顔^^


その後チャペルでお菓子まき!これもまた抜群に盛り上がりました^^

披露宴が始まると大切な主賓の方からのご挨拶、乾杯のご発声を頂きお写真TIMEです^^
ゲストの皆様が次から次へとメインソファーに写真を撮りに来られます^^
おふたりの幸せそうな笑顔がとっても印象的でした。

その後お待ちかねケーキ入刀!

こだわりポイントは!かおりさんセレクトで某キャラクター(美しいお姫様、かおりさんにぴったりです)ケーキ。
会場の女性からは「可愛い~」の声があがります!
おふたりの食べさせあいっこもばっちり決まりましたね!^^

お色直し入場はこだわって決めました!
テーマは「かおりさんのドレスをきれいに見せる!」その為に会場を真っ暗にした中おふたりにスポットがあたりご入場。
その後1卓ずつ回りキャンドルの灯りを灯していきます。

本当にきれいなカラードレス姿に会場もうっとり・・・
今日のこの日の想いが永久に続きますように・・・そんな想いを込めて灯りをそっと吹き消しました。

こうすけさん、かおりさん結婚式はいかがでしたか?
最初はそんなに結婚式に夢ないんです~と教えてくださったおふたりでしたが
結婚式してよかったです!というお言葉を聞けて本当に幸せでした。
生まれてくる赤ちゃんと3人でおふたりらしい穏やかで明るい家庭を築いていってくださいね^^
また3人で遊びに来てください!いつでもお待ちしております!

                       おふたりの担当:高部真子^^


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です