ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

永遠の愛~ありがとうを伝える日。~

ミエルココンブログをご覧の皆様こんばんは!
今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:すすむさん  新婦:しのさん
とっても穏やかで仲のいいおふたり。何よりもとっても家族思い。
そんなおふたりの1日が始まります。

おふたりの1日の始まりは『ファーストミート』から。
おふたりが対面する前にまずはそれぞれの親御様とのご対面。
お父様・お母様に今日まで「ありがとう」の想いを伝えます。
それぞれの親御様とファーストミートが終わるといよいよおふたりのご対面です。
少しずつ春の陽気となったのでガーデンにてファーストミートを行いました。
しのさんからすすむさんへサプライズの手紙を読んでいただいた後おふたりはご対面されます。

ちょっぴり照れながらもとっても素敵なファーストミートになりましたね^^

その後おふたりは少し緊張も和らがれいつも通りの笑顔に^^
晴れやかな青空の下撮影がスタートします^^!


おふたりが選ばれた式は教会式。
しっかりと皆様の前で愛を誓いたい!そんな理由から教会式を選ばれたおふたり。
皆様の前でしっかり誓いをたてられました。

その後ガーデンでしのさんのお母様手作りのリボンシャワーで皆様に祝福をしていただきます^^
この時のおふたりの笑顔は最高!でした!

披露宴が始まり大切な方々からお祝いや乾杯のご発声を頂いた後はお待ちかねケーキ入刀です!
おふたりこだわりのケーキ!こだわりポイントは何と言っても『モコモコなホイップ』です!
迷って迷ってこのケーキを決められましたがおふたりは「想像以上!」と喜んでくださいました^^


その後お色直し入場はガーデンから。
お色直しの進行を組むときに決めたテーマが「しのさんのドレスを美しく見せる入場」でした。
午後の式ということで外一面にキャンドルを置き、その中からご入場。
ゲストの皆様からも「きれい~♥」とお声をたくさんいただきましたね^^


その後はデザートビュッフェ・余興などおふたりは終始幸せそうな表情をされてるのがとても印象的でした。

すすむさん、しのさん、結婚式はいかがでしたか?
この日を迎えるまでにたくさん悩み考えてこられたおふたりを近くで見ていました。
どんな時もお互いを思いやるおふたりを見て本当に素敵だと思いました。
これからもおふたりらしく素敵な家庭を築いていってください!またいつでも帰ってきてくださいね^^
いつでもお待ちしております^^


                          おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です