ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Smile and Tears

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
とっても春を感じられる暖かな日差しの中、
今日もとっても素敵なカップルさんが誕生致しましたので
こちらでご紹介させて頂きます!

新郎:なおきさん&新婦:あさこさんです。
とっても明るく気さくなおふたりで、初めてここでお会いさせて頂いた時に
「任せるわ!」と言ってくださったことがとっても印象的でした。
あまり、長い期間のお打合せは出来なかったおふたりでしたが
とってもおふたりらしい楽しくって感動たっぷりの結婚式になったように感じます。


挙式は人前式にて、アットホームに進めて参りました。
おふたりの人柄あって、とても和やかで本当に温かみのある挙式になりました。
誓いのお言葉は、あいうえお作文で、おふたりの好きなアーティストの
歌詞を少し踏まえながら一緒に考えて参りました。

その後は、ガーデンに出てのフラワーシャワーでのお祝いをして頂き、
ミエルココンの広いガーデンを使って、おふたりの趣味でもある
パターゴルフの大会を行いました!
とっても面白く、盛り上がりましたが、おふたりも参加しにぎやかな時間を過ごして頂きました。

披露宴は、2階から入場していただき、スピーチなど進めて参りました。
そして、披露宴にまず楽しみだったのが、こだわって考えたキッチンをオープンする演出です!
なおきさんのお好きなアーティストさんの曲を使用し、
ミエルココンのスタッフを含めて少し面白い演出でご紹介しました!
そして、なおきさんにフランベの演出をおこなって頂き、演出は大成功でした!

こだわったお料理も美味しく召し上がって頂いているご様子で
お二人もご満悦の様子でした^^
前半は、たくさんお写真を撮影して頂いたり、
あさこさんのご友人からの余興のプレゼントを頂いたりと
とても楽しい時間を過ごして頂いたようでした。
前半は、ケーキ入刀の演出でしめましたが、こちらのケーキもおふたりの趣味を
ふんだんに取り込んだウェディングケーキとなっております!
お互いファーストバイトをして甘いところも見せて頂きました*


お色直しは、和装でしっぽりと…ではなく!
なんと人力車に乗って入場して頂きました!

衣装にとっても人力車がぴったりで、ガーデンからの入場もとっても素敵でした。
その後は、こちらもおふたりが楽しみにしていた”めでたや”の演出です!
”めでたや”とは、お祝いのお餅つきの演出です*(またプランナーに聞いてください☆)

その後は、ガーデンにてデザートとお茶漬けのビュッフェでお楽しみ頂きました。

楽しい時間もあっという間に過ぎ、
披露宴は終わりに近づいてまいりました。
なおきさんから、あさこさんへサプライズでお手紙を読んで頂き、
そして、あさこさんからご両親への感謝のお手紙をお読み頂きました。

とっても涙が溢れる最後の感動シーンでしたが、
門出は笑いあり、涙ありで何とも言えない、ただとってもいい結婚式だったなと
感じられる一日になったように感じます。
本当に素敵な一日を、私も過ごさせて頂き、とっても嬉しかったです。

初めてお会いした時から、絶対に私が幸せにすると決めたことを
いまだに最近のように思います。
たくさん悩んで、いろいろ考えて頂いたことが今日というこの素晴らしい一日の形になり
そのお手伝いが出来たことが、何よりの幸せでした。
おふたりが出会ってくれてありがとうとおっしゃってくださいましたが、
こちらがその想いです。本当に出会ってくださり、ミエルココンを選んでくださり
信じてついてきてくださり、最後にはまさかのサプライズも頂き
本当にありがとうございました。
また、近くに来たら遊びにきてくださいね!!大好きです!


おふたりの担当:岡安 香奈(岡ちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です