ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Passion Gorilla Wedding!

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
今週も素敵なカップルが誕生致しました!
新郎 たいきさん
新婦 あゆみさん

笑顔が似合う、とっても元気で明るいおふたり
打ち合わせの際も毎回元気をもらっていました

そんなおふたりの結婚式らしく、
夏を感じられるほどの快晴となりました!



1日のスタートとしてのファーストミートは
涙ではなく笑顔でのご対面です

そして大切なゲストの方々に見守られながら
人前式へと進んでいきます
まずは、あゆみさんのお母様による
ヴェールダウンの儀式で家族の愛情たっぷり
包み込んでいただきます

そしてたいきさんの入場ですが
まったく緊張されていない姿に感動致しました
男性ゲストの方からも歓声が上がっておりました

あゆみさんが入場される際は
かわいいという声があがっていて
元気なおふたりの人柄の良さが出てる入場でした

挙式も笑いの溢れる、おふたりらしい挙式でした



挙式が結ぶと快晴のガーデンへと出ていきます
おふたり手作りのスターシャワーでお出迎えしていただきます
ガーデンでのブーケトスとブロッコリートスも
ゲストの方々の元気さでとても盛り上がりました!


披露宴に進むと、おふたり手作りの
おもしろいオープニングムービーで
皆様も期待も高まります
そのオープニングムービーがおもしろくて
僕は何回も見てしまいました(笑)

おふたりの結婚式はサプライズ指名が多いのも
ゲストの方との関係がすごく近いからこそだと思います
そんなたいきさんのご友人様による余興の映像も
すごく感動的で、会場も笑いと涙で包まれました

そして1つ目の見せ場のオープンキッチン!
あゆみさんの掛け声とともに
たいきさんによる豪快なフランベパフォーマンスです

2つ目の見せ場はたいきさんが歌いながら入場し、
あゆみさんを迎えに行くというリメイク入場



曲は有名な外国人アーティストの代表曲だったのですが
ものすごくお上手で皆様が釘づけになっていました!




ケーキ入刀はおふたりの結婚式のテーマである
ゴリラを似せてつくったチョコプレートが
より一層ひきたてます
あゆみさんからたいきさんへのファーストバイトは
ケーキではなくバナナを食べさせてあげます

そしてとても完成度の高い余興も
やはり笑いが溢れるお時間となりました


たいきさん あゆみさん結婚式はいかがでしたか?
パワフルなおふたりの笑いの中に
素敵な涙が溢れていて、僕自身も何度か
涙しそうになりました(笑)
素敵なおふたりの人柄があっての
すばらしいゲストの方に囲まれた日となったと思います
これからも元気で笑いの絶えない
おふたりでいてくださいね!
本日は本当におめでとうございます!



担当プランナー 西川


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です