ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Beer Fes…♥

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:あきらさん  新婦:しえさん
とっても穏やかでお酒が大好きなおふたり!
共通の趣味は?『お酒!』そんな息ぴったりの明るくて楽しいおふたりです^^

おふたりの1日は『ファーストミート』から始まります。
あきらさんはしえさんのウエディングドレスをこの日初めてみる・・・
ということで場所はチャペルにてファーストミートをしました。


「高部さん、しえにサプライズしたいんです!」そうあきらさんから相談を受けたのは式のずいぶん前のことでした。
サプライズ1つめがこのファーストミート時でのプレゼント。
こっそり選んだ『ピアス』をプレゼント。
しえさん好みのプレゼントにしえさんもビックリ!
大成功となりましたね^^

その後挙式が始まりゲストの顔を見るとおふたりの表情も和らぎます^^
おふたりらしい笑いあり、涙ありの式とっても素敵でした!

その後お待ちかね『世界のビールビュッフェ』をおふたりからゲストの方へのおもてなしです!
ミエルココン初!のビールビュッフェ!おふたりとたくさんイメージをしてこの日を迎えましたが大盛況!

おふたりの想い通りビールも生ハムもとぶようにうれましたね^^
ゲストの方が楽しそうにされているのを見られたおふたりもとっても幸せそうでした^^

おふたりこだわりのビールビュッフェの後は披露宴のスタートです!
大切な方々からご祝辞を頂いた後はお待ちかね『OPENキッチン!』あきらさんのフランベパフォーマンスです!

最初はすることをためらわれていたあきらさんでしたがさすがです!ここはバッチリ決めてくださいましたね!

その後ご余興やスピーチを頂きお待ちかねケーキ入刀です!

ケーキ入刀が終わり食べさせあいっこも終わる・・・かと思いきや!ここでなんと!しえさんからあきらさんへのサプライおsズが!

「高部さん、あきらさんが誕生日だから何かサプライズしたくって・・・」しえさんから相談を受けたのも確かあきらさんから相談を受けたのと同じ時でした^^

しえさんとしえさんのご友人による『ダンス』でお祝いの舞です!
これにはあきらさんもビックリ!嬉しそうな姿にとっても幸せになりました!しえさん!とっても可愛いかったです♥

その後お色直し入場をされた後はおふたりからのおもてなしデザートビュッフェ!
ゲストの皆様も楽しまれました!

その後式も結びかと思いきや・・
あきらさんからまたまたしえさんにサプライズが・・・
これにはしえさんも耐え切れず涙・・・涙のサプライズでした。


あきらさん、しえさん結婚式はいかがでしたか?
おふたりが私にたくさんサプライズのことを相談して下さるのがとっても嬉しかったです。
そしてお互いがお互いのことをこんなにも思いあっているおふたりを見て本当に幸せでした。
私もお酒大好きなんでいつか一緒に例の居酒屋連れて行ってくださいね^^
いつまでもお幸せに♥ 
                        
                           おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です