ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

好きなものを入れて

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎 けんしさん
新婦 さやかさん



優しくて、包容力のあるおふたり
こだわりの衣装で1日がスタートです

おふたりが選んだ人前式の前に
一番最初に親御様へのお披露目です
親御様との関係性がとても伝わる
感動的な瞬間でした!

人前式では、キューピットとなった方に
おふたりそれぞれへの誓いを認めていただきます
入場前の緊張している姿もとても印象的でした

挙式が終わるとガーデンでのセレモニーです


最高の天気の中、おふたりのだいすきなゲストの方々が
フラワーシャワーでお出迎えしてくださいます


披露宴が始まると、緊張もほぐれて
より一層素敵な笑顔が見られます
ゲストの方々もおふたりと同じ表情をしているのが
僕からも感じられました!


おふたりが選んだケーキも
けんしさんが大好きな野球と
さやかさんが大好きなキャラクターとの
コラボレーションが素敵でしたね!

お写真を撮るゲストの方々を見てても
おふたりがどれほど愛されているか
改めて感じられるようなお時間でした


そしてお色直し入場は装いを新たに
ブランコで入場です


ブランコがすごくお似合いだな〜と
僕も勝手に見とれておりました(笑)
けんしさんは儀礼服
さやかさんは色鮮やかな水色のドレス
おふたりともすごく素敵でしたね!

その後はおふたりが楽しみにされていた
ラーメン&デザートビュッフェ!
けんしさんは懐かしのユニフォームを着て
ビールサーブをしていきます!

そして披露宴はクライマックスへと進んでいきます
おふたりからの手紙、謝辞も
想いが伝わる素敵なものでしたね


けんしさん
さやかさん
おふたりの特別な1日はいかがでしたか?

優しくてかわいいおふたりの式に
携わることができたことを
本当にうれしく思います

これからもその素敵な笑顔で
幸せな家庭を築いてください!
末永くお幸せに!!



担当プランナー 西川


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です