ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

雨ときどき晴れ☆

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:かずきさん 新婦:ようこさん

かずきさんは穏やかで笑顔の素敵で和やかな方です。。
ようこさんはほがらかでいつもニコニコ微笑んでくださる太陽のような方です。

おふたりのご職業は小学校の教員をされていらっしゃいます。
そんな職業柄もあって毎回の宿題を
しっかりやってきてくださりました^^

そんなおふたりの結婚式の始まりはチャペルでの【ファーストミート】です。
お互いの姿をご覧になられたおふたり、
照れくさそうに笑ってらっしゃる姿が印象的でした。
その後なんとかずきさんよりようこさんへサプライズ!
想いのこもったお手紙にようこさんも涙されていらっしゃいました。

おふたりとのお打ち合わせの中でかずきさんが一人っ子というのもあり
親御様もきっと今日の日を楽しみにしていらっしゃったと感じ
ご両親とファーストミートをして頂くお時間を設けました。

挙式はおふたりらしく【人前式】
そんなおふたりの証明書はジェンガです!
式が始まる前、ゲストの皆様にジェンガへ
メッセージを書いていただき、
ビンの中に入れて頂きました。

立会人の方々に想いのこもったお言葉も頂き、
アットホームな雰囲気の中式は進みました。

挙式後、ガーデンではフラワー&ようこさん手作りのリボンシャワーで
ゲストの皆様よりお祝いして頂きました。
続いてのイベントは飴まき(雨まき)です!
かずきさんは屈指の雨男なのでブルーの飴玉を投げて頂きました!
お子様はもちろんゲスト全員に参加していただき大盛り上がりでした。



披露宴はおふたり2階階段よりご入場して頂きスタートいたしました!
その後ご上司の方よりお祝いのお言葉をいただきました。

その後ようこさんより「今日の給食当番をご覧ください!」と掛け声が
あった後、給食エプロンを着たかずきさんがキッチンの中に!

フランベの演出をかずきさんご本人にしていただいた後、
メニュー紹介をして頂きました!



会場のボルテージが一気に上がった後、
ご友人からの素敵なご余興を楽しんで頂きました。

和やかな雰囲気の中、ビックイベントケーキ入刀を行いました。

その後ケーキの食べさせ合いファーストバイトや
雨まきあたりバイトを行いました。
投げた飴の中にあたりを混ぜてあったのであたった方に
皆様より一足お先におふたりよりケーキを食べさせていただきました^^

披露宴の後半はおふたりシャボン玉をふきながら
ブランコに乗ってご登場です!
爽やかなミントグリーンのドレスに
まぶしいほど素敵なおふたりの笑顔が印象的でした^^



その後友人の方よりお祝いのDVDをいただき、
続いておふたりよりゲストの方へ向けて感謝の想いをこめて
ガーデンでデザートビュッフェを行いました*



楽しい雰囲気の中進んでおりました披露宴も
クライマックスへと進みました。

かずきさん、ようこさんご結婚おめでとうございます。
いつもニコニコ笑ってくださるおふたりとの
お打ち合わせは本当に楽しかったです^^

結婚式が結んだ後お手紙を読んでくださったおふたり
私もおふたりの大切な1日を共にお創りさせて頂けた事、
素敵なおふたりに出会えたことが本当に幸せです。

おふたりらしい楽しい笑いの耐えない温かい家庭を築いてください!


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です