ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

君とつくる未来~関わってくれたすべての人へありがとう~


今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:ゆうやさん  新婦:みゆきさん

おふたりとお会いしたのは今から約1年前。
それから少し経ちみゆきさんのお腹には新しい命が宿りました。
結婚式をする予定でしたが少し悩まれていたおふたり。

ですが『結婚式はおふたりの為だけにするわけではなくお世話になった方々に感謝を伝える』ために
結婚式をすることを決めてくださいました。

色んな想いから今日を迎えたおふたり。
1日のはじまりは『ファーストミート』からです。
おふたりらしく少し明るくガーデンでのファーストミート。

最高に可愛いみゆきさんの花嫁姿にゆうやさんも少し照れていました。

その後家族対面。
大切なゲストの中でも最初に想いを伝えたいのは家族。お父様お母様と会って頂きました。

おふたりとも(特にゆうやさん)は涙が止まりません。
おふたりらしいとっても素敵な家族対面でした。

人前式では『家族に想いを伝える』をテーマに進行を考えました。
大切な家族や親族の方にスポットを当て、おふたりなりに感謝の想いを伝えられます。
涙あり笑いありのとっても温かい時間でしたね。

ガーデンからはいつも通りのおふたりの笑顔!
ふたりを祝福するかのような天気の中フラワー&シャボン玉シャワー。

みゆきさん、念願の『シャボン玉の中歩く』が叶いましたね^^

披露宴が始まると家族・親族だけではなく会社の方、友人たちにもそれぞれスポットをあてる演出がありました。

その中でもおふたりが1番こだわったのがおふたりがいない中座中のゲストの方々の過ごし方。
同じテーブルの人たちだけでなくお互いが大切に思っているゲスト同士でコミュニケーションをとってほしいという
おふたりの願いからこのゲームが生まれました。

おふたりがいない披露宴会場でおふたりの大切なゲストの方同士がお話をし、コミュニケーションをとる。
とっても盛り上がり大成功!!
その後のビンゴ大会も盛り上がりましたね^^
おふたりのゲストの方への思いが改めて伝わった素敵なひと時でした。

お色直し入場は和装での入場です。
ゆうやさんは紋付き袴に。そしてみゆきさんは白無垢ならぬ赤無垢でのご登場です。
これにはゲストの方もびっくり!
美白でとっても赤が似合っているみゆきさん!本当に本当に素敵でした^^

おふたりこだわりポイントのケーキは『だるまケーキ』

ガーデンバックにだるまケーキに目入れを行い世界に1つのケーキの完成!

その後は思い思いの時間を過ごして頂きました。

ゆうやさん、みゆきさん結婚式はいかがでしたか?
おふたりとはいろんな話をたくさんさせて頂きましたね。
なぜミエルココンで挙げようかと思ったのか、そんな話もして下さりとっても嬉しかったです。
おふたりが結婚式後に挙げてよかった!そう満面の笑みで言ってくださったことが私は一番幸せでした。

これからは生まれてくる赤ちゃんと3人で笑顔の絶えない家庭を気づいていってくださいね!
おふたりの担当ができて幸せでした!またいつでも遊びに来てください!


                        おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です