ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

晴れ◎の日 ~来て下さった皆様に感謝をこめて~

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:はやとさん  新婦:はるなさん

おふたりとお会いしたのは今から10か月ほど前。
第一印象は何と言ってもおふたりの笑顔!
お酒が好き(笑)そして同い年ということもあり大切なこの日を任せて頂くことができました。

心配していた天気にも恵まれ晴天の中おふたりらしくガーデンのファーストミートから1日が始まります。

少し恥ずかしそうにでもとびっきりの笑顔のおふたり^^

おふたりの今日のテーマは『感謝』
来て下さったゲスト皆様にありがとうを伝えたい、そんな思いで打ち合わせをしてきました。
そんなありがとうを一番最初に伝えたい人、それがご家族。
大好きな親御様とのご対面です。
涙をこらえきれず、とっても素敵な対面となりましたね。

挙式は『教会式』
厳かな雰囲気の中おふたりらしくちょっぴり笑いもあり温かな挙式となりましたね。

ガーデンセレモニーでは3人で意見が一致したお菓子まき!
やはり抜群に盛り上がりましたね!

披露宴が始まるとおふたりもいつもの表情に^^
大切な皆様からのお言葉を頂いた後はお待ちかねオープンキッチンへ!

はやとさんの一番のこだわりはここです。
サッカーが大好きなはやとさん。なんと今年のワールドカップの決勝戦の時おふたりは王者の国フランスにいたのです!

その盛り上がりを皆様にもおすそ分け!ということでユニフォームを着てのフランベ演出!
とっても盛り上がりました!はやとさんバッチリ決まっていました!

オープンキッチンで会場のボルテージが一気に上がるとその後お待ちかねケーキ入刀です。
ゲストの皆様全員が立ち上がりおふたりの近くへ。

本当にゲストから愛されているおふたりなんだなぁと改めて思った瞬間でもありました。

中座は大好きなおじいちゃん そしてお兄様と。
一緒に歩くことで感謝を伝えられましたね^^

お色直し入場は和装でのご登場です!

まさかの和装に皆様もビックリ!
大盛り上がりでした。

その後もおふたりがどれだけ皆様に愛されているのかを感じる場面がたくさんありました。

はやとさん、はるなさん 結婚式はいかがでしたか?
いつもおふたりとの打ち合わせは楽しくて、打ち合わせ半分お喋り半分だったようにも思います(笑)
同い年やお酒好きなど、おふたりとのご縁がたくさんあり担当をさせて頂けたこと本当にうれしく思います。
大好きなおふたりとの打ち合わせがなくなるのは寂しいですがまたいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね。
おふたりの担当ができてとっても幸せでした^^


                         おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です